

Tag:スポンサー広告 

うめと遊ぶ

二人仲良くおもちゃで遊んでますニコニコ


うめ姉しゃんは、相変わらず、余り近寄らず、ぬいぐるみを一人占めにしたいんでしょうが・・・

そうも行かず、一緒に遊んでみたものの・・・


CIMG0970.jpg


いつの間にか、まめぞうの物になっており  鈴の部分をかじるので撤去きゃー


CIMG0973.jpg

今度はパグ君までも・・・


CIMG0975.jpg


うめ姉しゃん、おもちゃを取られても、ウーって唸ることも、わんって吠えることもしないので

テン子にも、すぐ取られちゃうんです

優しいうめ姉しゃんですが・・・やっぱり、一番上なので、テン子とまめぞうには

しっかり、教えなきゃね

うめ姉しゃん、おとんに新しいふかふかのお座ぶをベッドの中に敷いてもらい

御満悦のお顔ですjumee☆faceA63



CIMG0977.jpg
なんたって、うめ姉しゃんは新しいベッドが、だ~い好きなんですもの顔(きらきら)


テン子たんは元気かな~

これまた、居たら居たらで、賑やかで・掃除も大変だけど

一日置き位にうんPまみれに・・・普段はゲージでお留守番だから仕方ないんだしゅん

居ないと寂しいもんです困り顔

来週には帰って来れると思いますが・・・

テン子の寝顔で癒されて~


CIMG0402.jpg

3ショットがうまく撮れるかなぁ~


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|No title
#- 2010.01.26 Tue13:24
ぱんちママさんへ

日曜日に会えてめっちゃうれしかったです。
テン子とあいあいちゃんを早く遊ばせたいです。
来週には3WAN揃ってカフェデビュー出来そうです・・・
いつだとあえるかなぁー
楽しみだなぁー
うめママ URL|No title
#- 2010.01.26 Tue13:18
あかねママHOTARUさんへ

親ばかですが~
3WANとも、大変ではありますが・・・
とてもかわゆい子供達ですv-392
ぱんち URL|No title
#- 2010.01.25 Mon12:17
昨日は、たくさん遊んでもらって、ありがとうございました。
ぱんちはもちろん、あいあいも大満足で、夜もぐっすりでした。今朝は、「ご飯頂戴」のワンワン目覚ましはなくて、起こすまでぐっすりでしたよ。

てん子ちゃんが帰ってきたら、あいあいと遊んでください。

まめぞうくんのカフェデビュー心待ちにしています。

それにしても、まめぞうくんかわいすぎです。
あかねママHOTARU URL|No title
#SEFye3cg Edit  2010.01.24 Sun13:59
ああー、めんこい(^-^)
その一言につきますなあ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

