

Tag:スポンサー広告 

ラン!ラン!

  7月15日

  道の駅をあとにして、10分前後走ると、山を登る手前にある・・・

  CIMG8266.jpg
  こちらのカフェ お店の裏には、ドックランもあり、自由に遊べるそうです。

  CIMG8267.jpg
  一般のお客さん席  数名のお客さんがお茶してました

  CIMG8268.jpg
  わんこOKの席は、入り口からまっすぐのカウンター席のみ

  CIMG8273.jpg CIMG8274.jpg
  左がナポリタン  右がベーコンのトマトソース 見た目は余り変わらないが味は違う

  気さくなママさんと、わんこ好きな女の子、ここでもうめは満足  わかるでしょ!

  CIMG8277.jpg CIMG8278.jpg
  外にもカフェテーブルがあり、ちょっとまったりといっぷく  (店内禁煙)

  CIMG8284.jpg
  カフェをあとにして、5分ほどで、無料ドッグラン てんとらんど

  CIMG8283.jpg
  見晴らしがいい~ 下の方はキャンプ場 ワクチン&狂犬病 証明書は必要です。

  CIMG8280.jpg
  最初に遊んでたウエスティちゃんに臭いチェックされるも、逃げ惑ううめ

  CIMG8286.jpg CIMG8289.jpg
  テン子も、暑さと疲れからか、トボトボ歩くのみ

  CIMG8288.jpg
  かぁちゃんも走って放れ、呼び戻しで、なんでしゅかぁ~と、ランラン

  CIMG8293.jpg
  かぁちゃんバテて、休憩したら、ウマウマくだしゃい のおやつタイム

  CIMG8300.jpg
  まだ1歳になったばかりのダックスちゃんに、遊びを仕掛ける、うめ  珍しい!

  CIMG8304.jpg
  じゃあ、あたちも~  って、テン子も追いかける~

  CIMG8302.jpg
  えーーー そうくるかい! 足が速く、追いかけっこが大好きなダックスちゃんでした

  CIMG8295.jpg
  暑さと、運動不足のため、追いかけっこも断念  誰~おみじゅくだしゃーい

  1時間くらいランランして、2時間かけて、自宅に帰ってきました。

  帰ってから、もちろんシャンプー~  

  朝から、遊びっ放しだったので、食事のあとはグーグー爆睡ですが・・・

  カサカサって音がすると、目だけは起きてました 

  色々な事が、起こってから1年が過ぎ、少しづつ落ち着いてきた、うめ家一家

  暖かい季節、今年はあちこち遊びに行こうね~

  新しいうめ家ライフにしようね・・・ さぁ~次はどこ行こうかなぁ~
  どこ行っても暑そうだけど・・
 

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

