

Tag:スポンサー広告 

いちご狩り

  7月13日

  台風が去って、うめ家地方も、ようやく夏らしくなってきました 

  とは言っても、22・23℃かなぁ~ 

  今更になりますが・・・

  先月の末、お天気の良い日に、ちょこっとドライブへ 

  CIMG8241.jpg
  いちゅもとちがうなぁ~ しゃしゃみは???

  CIMG8244.jpg
  この方は珍しく、出発と同時に、眠りの中へ・・・

  CIMG8249.jpg
  2時間ちょい走り、到着したのがこちら   ペットOK 

  CIMG8247.jpg
  受付してる間に、うめ&テン子も準備 リュックにいちご・いちご いれましゅ~

  CIMG8250.jpg
  お昼頃だったので、赤く大きいのが少なめ 管理人さん情報 : 朝早めの方がたくさんあるそうです。

  CIMG8254.jpg
  なんでしゅか~これ! 臭いチェックすでるしゅ

  CIMG8256.jpg
  その赤いウマウマ早く、くだしゃい

  CIMG8257.jpg
  通路にはワラが敷いてあり、こちらとハウスと、自由に採って食べてOK 

  取り敢えず、いちごケース1個分くらいは食べたかな? わんこ入園料は取られません

  人間も、わんこも、いちごでお腹いっぱいにして、次へ向かったのは、近くの道の駅

  CIMG8260.jpg
  やっぱりやるでしょう  白黒さん達は・・・

  CIMG8261.jpg
  うめを抱っこして~下は裏に台があり、テン子に乗って顔出して~と言っても無駄

  CIMG8263.jpg
  なぜか重いテン子を抱っこ・うめを台に乗せ、顔を手で追っ付け、一瞬をパチリ 

  外にベンチ等あり、休憩してると、通る人が ”かわいい~ ”って言ってくもんだから

  うめは満足・満足  何も言わずに通り過ぎると、じっーーと見てるの~  恥ずかし

  次はここから近くの、わんこOKのカフェでランチすることに・・・    つづく


Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|
#7nflydWA Edit  2014.07.15 Tue14:18
えりさんへ

こちらの農園の方々、わんこ大好きで大歓迎されちゃいました。
大人しくカートに乗っててくれるので、飼い主も楽ちん
顔ハメ3つもあったのね~
うめとテン子一緒にーって必死で、わからなかったんです。

先日は色々ありがとうございます。
やはり名のあるところは、いっぱいですね~
時期が時期だしね。訪問は思案中です。
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2014.07.15 Tue13:17
ペット可のイチゴ狩りいいですね!
うめちゃんもテン子ちゃんもイチゴにくぎづけだし(^^)
顔ハメパネル、ハメるとこ3つあるから、うめママさんもぜひご一緒に♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

