

Tag:スポンサー広告 

春だね~

   5月26日

   5月も終わろうと言うのに、うめ・てん家地方は、いまだにストーブ

   スイッチONでございます。 寒冷地手当は先月で終わったというのに・・・

   でも、先週のそんな気温の中ですが、 ちょこっとドライブに・・・

   CIMG8190.jpg
   真ん中のかたまり こごみ(山菜) 道路からすぐのところに生えてる?なってる?

   虫・草が苦手な、かぁちゃん道路から見物 そこにあるよーーって言うだけ

   誰の物でもなく、道端にあるのは、自由に採り放題な北海道 でよね・・・

   CIMG8187.jpg
   かぁちゃん、寒いです・・・  しゃん歩じゃなく、なぜカート?

   CIMG8189.jpg
   ほとんど車が通らない道路なので、こんな場所でも記念撮影 
    多分、喜んでるのはかぁちゃんだけかと・・

   ハイ! この後は、ちゃんとお散歩して、うんP&ちっこのお便りを・・・

   うめは出すものだしたら、寒く震えてたので車へIN

   テン子は、こごみ採りに、くっ付きながら、お散歩を楽しみました

   持ち帰った、こごみはちゃんと料理して食べました かぁちゃんが・・・


Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|
#- 2014.05.28 Wed10:21
ぷっちママさんへ

山菜も食べれるのと、食べれないのがあります。
こごみと新フキくらいなので、美味しさがわかるにはまだまだ
めったに?撮影出来ない道路のど真ん中
かなりの田舎道 逃さずに写真におさめました。(笑)
ぷっちママ URL|
#- 2014.05.27 Tue23:42
ママさん 山菜はオッケーなんですね。わたしは 山菜も少し苦手。この時期あちこちで(うちでも)山菜が…。山菜の美味しさのわかる大人になれないぷっちママです。
やはりそちらはまだストーブですか。はやく暖かくなるといいね。それにしても 道路のど真ん中で大胆な記念撮影~(*^^*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

