

Tag:スポンサー広告 

初遠征2日目

   5月12日

   今年最後の、桜開花宣言が、今日やっと、うめ家地方にもでました 

   これから、花見だね~ って、今週末がちょうどよさそうです。

   
   遠征2日目は、かぁちゃん日?

   OPEN時間に到着して、駐車場もスムーズに止めれたのに、

   お店に入ると、すでに人・人・人  行列の出来てるお店も~

   CIMG8136.jpg
   何だかんだと、お店ほぼ訪問して、お目当てのものはゲット

   夕方にアリオのテンテンに・・・ かわいい女の子のボステリちゃんが姉妹でいました。

   CIMG8137.jpg
   大通公園を通り、ホテルに戻ったのは、夕飯時期を過ぎてました 


   今晩はここへ、行きたかったお店

   CIMG8143.jpg
   ちょっとボケて見えにくい?  鰤&鯵父ちゃんのおさっれ~なお店

   CIMG8144.jpg
   お花見弁当も・・・・

   CIMG8141.jpg
   手前の、ドライトマトが美味しかった。 他の料理も美味しかった

   CIMG8142.jpg
   ワインが苦手な、かぁちゃんもこのワインは美味しかったよ

   10名様以上で、貸切も?って・・・・ 今度は白黒仲間で行けるといいね~

   このあと、ちょっとだけ寄り道をして、日付が変わる前に、ホテルへ戻りました。

   いよいよ明日は、白黒仲間のお宅訪問 ドッグランOPENパーチーへ
  
テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|
#- 2014.05.19 Mon14:28
ピーチMAMAさんへ

先日はお世話になり、ありがとうございます。
アウトレット凄い人でした~ でもちゃーーんと買い物したよ

フレブル友のお店なので、今度は夜の部で一緒に行きましょうね
10名以上で貸切OK!

遠征シーズン始ったので今年も宜しくです。
 
ピーチMAMA URL|
#- 2014.05.17 Sat19:08
この間は久しぶりにお逢いできて嬉しかったぁ♪
あんなに混んでるのにアウトレットモールにも行ってきたんですね(o^^o)
さすがうめちゃんママ!
オシャレなお店で食事♥️憧れるわぁ★
うめちゃん、てんこちゃんまた遊んでね〜♪( ´θ`)ノ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

