

Tag:スポンサー広告 

初の遠征1日目

   5月11日

   ゴールデンウィーク明け、あっと言う間に1週間 

   今更になっちゃいますが・・・

   うめ家一家、今年初の2泊3日の旅に行って来ました。

   遠征1日目

   もしかしたら?午後から雨かも~と心配しながらも

   朝7時頃に出発~

   CIMG8116.jpg
   朝ご飯を食べて、お腹いっぱい~ 自宅を出て数分で、ねむねむのうめ

   CIMG8118.jpg
   テン子はやっぱり、かぁちゃんの膝のうえ・・・でしたが~

   CIMG8122.jpg
   後部座席に、移してあげるとまったり寝ちゃいました。ベッドが二つあるのに、狭いのになぜ?一緒

   CIMG8121.jpg
   予定より早めに到着~なんて思っていたら~なーーーーんと! 

   十勝清水インター過ぎたら、渋滞に・・・ 千歳に11時半到着~

   CIMG8123.jpg
   お待たせ~おひしゃしぶりでしゅーーー  って、満面の笑みで・・・

   CIMG8124.jpg
   ぷっちゃん! 元気でしゅたかぁ~

   連休お休み1日しかないのに、うめ家に合わせて、お会いしてくれました
     なのにテン子、おけちゅ見せてるし・・・


   CIMG8125.jpg
   うめ、ぷっちママにねちゅれちゅなチューを・・・  ぷっちゃん あたちのママでしゅ~

   この日の千歳は、風邪が強く、うめ家地方なみに寒かった

   テラス席で、ランチは無理な状況でしたが、ぷっちママが情報ゲットしててくれ

   新しくOPENした、ハンバーガ屋さん店内に、わんこOKルームがあり、

   激混みの中、何とか場所をゲット こんな時、チョイチョイ顔を見せるおばちゃんパワーってやつ

   CIMG8130.jpg
   うめ&テン子 : かぁちゃんたちだけ、食べるでしゅかぁ~

   CIMG8133.jpg
   下から、ぷっちゃんにも見つめられながら、写真も撮らずに、食べちゃった(笑)

   ハンバーガーの他に、パンケーキもありましたが、連休中は、時間指定されてました。

   今度は、普通の土日に、ゆっくりと賞味してみたいと思います。

   ランチ後は、ぷっちゃんは長沼へ、うめ家はレラをショッピングのためお別れ

   久しぶりに、お会い出来て嬉しかったよ~  ありがとうございます。
   
   CIMG8128.jpg
   
   夕方、レラを後にして、うめ&テン子は、鰤&鯵家へお願いして

   で、かぁちゃんはーーー

   CIMG8135.jpg
   窓から、こんな近くに観覧車の見えるホテルにお泊り―― ちなみに、すすきのど真ん中

   ちゃっと着替えて、白黒仲間と夜の部へ

   久しぶりに会えて、嬉しかったのと、美味しかったのと、楽しかったので

   写真撮り忘れ、日にちが変わる、ちょい前にホテルへ戻りました。

   こんなふうに、あっと言う間に、遠征1日目が終了しましたとさ!


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|
#- 2014.05.15 Thu13:23
先日はありがとうございました。
久しぶりに会った、ぷっちゃんは大きくなっていた
テンコももう少しお顔が真ん丸だったらーー
フレブルはいつまでも3等身がいいなぁ~(笑)

十勝方面がんばりまーーす。
ぷっちママ URL|
#- 2014.05.12 Mon19:24
先日はありがとうございました!遠路はるばるきてくださり、うれしかったです!
久しぶりのうめテンちゃん、熱烈なチューもうれしかったぁ~(*^^*)
ランチのハンバーガー、うちも写真も撮らずに食べちゃった!激混みの店内でも、テーブル確保できるおばちゃんパワー、任せてください(笑)
今度は十勝で会えるかなぁ~?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

