

Tag:スポンサー広告 

祝5歳 2回目

   4月23日

  桜も咲き、お花見シーズンなのに、うめ家地方は寒くて・・・

  雪は溶けて、ありませんが、風が冷たい いつになれば暖かくなるのか?

  約1ケ月振りのブログ更新となり、あっと言う間の1ケ月 

  3月末より、○○は風邪は引かないって言う、風邪を引いてしまい、

  熱が出なく、咳と鼻水垂れ子で、仕事し続けて、やっと、抜けた感じ

  歳と共に、回復力も落ちてる、実感を味わった・・・食生活の乱れ(汗)?

  

  そうこうして、やっとこさ! 仕事も一段落・身辺整理やら、荷物の片付けも終了

  暮らしやすい環境となり、うめ家親子、元気に過しております。 



  そんな中、4月13日に テン子 無事に5歳を迎えました

  CIMG8080.jpg
  まぁ~いつもとさほど変わらず、しゃしゃみ・人参・かぼちゃ・ブロッコリー

  豆乳クリームでババロア風に仕上げてみましたーーーー

  CIMG8101.jpg
  なんだか、とっても不満そう  そ・れ・は・テン子だけ、いすの上にあげたから~

  CIMG8103.jpg
  おまけに、ローソクに灯がつき・・・隣にいた、こゆママに助けを求めたが・・・

  CIMG8104.jpg
  撮影のために、もっとそばに追いやられてしまった・・・  意外と臆病なテン子

  CIMG8105.jpg
  恒例の出刃入刀   いつも、こゆママ担当ですが・・・ これを見たとたん

  CIMG8107.jpg
  あたちにクリームを・・・ 

  そう、こゆママが一番にうめにクリームをくれるのわかってて、吹っ飛んできたーー

  一人一人、お皿に分けてもらい、喧嘩・取り合いをすることなく無事完食したとさ!



  カフェ全員集合も久しぶり~  で、おやつで釣りながら、集合写真に挑戦

  CIMG8091.jpg
  ひめ・美人・こゆ・テン子・モカ・うめ・パル   

  ん~ ひな と もも がいない・・・

  CIMG8097.jpg
  ひめ・もも・こゆ・テン子・美人・ひな・うめ・モカ

  ん~ 唯一の男子  パル君がいなぁーーい 

  見る方向も、テンでバラバラ  良く言えば、個性があるって・・・でもあり過ぎ

  集合写真は、夢の夢???


  CIMG8110.jpg
  たくさんプレゼントを頂き、幸せを感じる、かぁちゃんなのでした



  テン子へ

  かぁちゃんのところへ来てくれて、ありがとう

  色々あったこと、きっと、テン子もわかってるよね

  でも、かぁちゃんはずっと、ずっと、テン子と一緒だからね

  これからも、元気で、たくさんのお友達と遊び・・・

  長生きして、かぁちゃんの側にいてね。

  5歳のお誕生日、おめでとう !

  

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|
#- 2014.05.15 Thu13:31
こゆままさんへ

いつもありがとうございます。
みんなにお祝いしてもらえて、本当に嬉しい・
有難いことです。これからも宜しくです。

個性豊かな仲間だから、集合写真は、こんなもんかなぁ~

こゆたんもみんなと一緒に・・・が出来るようになっただけでも
成長したと喜びましょう!
うめママ URL|
#- 2014.05.15 Thu13:27
ぷっちママさんへ

何とか雨も降らず、寒かったけど、お会い出来て嬉しかったです。

5歳ってあっと!いう間でした。
みんなにお祝いしてもらえて、本当に嬉しいです。
こゆまま URL|
#- 2014.04.26 Sat02:25
テンちゃん おめでとう
やあ~  5歳なんだもね

いつも、吠える小雪が沢山のワンの中に居る光景最高です
これが夢・・・
最高のショットだよ
もっと、もっと慣れたら、小雪と遊んで欲しい
それまで小雪が遊べる元気残って居るかな(笑)

こゆままがクリームをくれる人と覚えてくれるだけでも
嬉しいよ うめちゃん

ぷっちママ URL|
#- 2014.04.24 Thu16:00
テン子ちゃん、5才おめでとう♪
すてきなケーキとたくさんのワン友さんとお祝い、よかったね~(*^^*)
5月3日は久しぶりに会えるね!楽しみぃ~(*^^*)

その日、12時にはレラにいるようにします。気をつけていらしてくださいね~。
近々 メールフォームから連絡先などお伝えしますね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

