

Tag:スポンサー広告 

届いたよ~

   3月7日

   うめ家地方は、昨日・今日と風は強いけど、雪は降ってませんが

   1時間も郊外を走れば、あちこちで通行止め

   土・日まで続きそうなので、みなさん充分に気をつけて下さい 

   5日の夕方、ピンポーーーン  滅多に鳴らないインターホンがなった

   CIMG8061.jpg
   届いたのは、こちらー

   二人して、観察しにきたのに・・・・かあちゃん 言ってしまった 

   うめちゃんのお誕生日プレゼントが届いたよー って・・・

   CIMG8067.jpg
   それじゃ~これは、あたちのですね~

   ほら!  見えるでしょ~  一歩引いた、テン子のあんよが・・・ 

   CIMG8064.jpg  CIMG8072.jpg
   あたちの  あたちの~  って、チェック・チェック

   CIMG8075.jpg
   こっちがいいかしら―~

   CIMG8069.jpg
   こっちはどうよーーー って、手でチョイチョイ

   CIMG8076.jpg
   やっぱり、こっちーーー

   CIMG8073.jpg
   ハムハム感はやっぱり、こっちかなぁ~

   まぁ~、うめは好き放題してる中、撮影してるのは、かぁちゃん

   なのに、半径50cm以内にもいない、テン子

   CIMG7888.jpg
   どうせ、あたちのないしーーー

   いやいや~

   テンちゃんにもね~   ってお便りに書いてあったよ~ 

 
テーマ : ちょっとした出来事
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|
#- 2014.03.26 Wed17:30
えりさんへ

そうそう、テンちゃんのだよーと言っても、
うめの物ですね。
うめの物は、うめの・・・
テン子の物も、うめの・・・
でも、好きでないおもちゃは、テン子のもの
わがまま娘に育ってしまいました(泣)
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2014.03.10 Mon15:07
うめちゃん、どのおもちゃも嬉しそう♪
テン子ちゃんのだよ~って言ったときはテン子ちゃんもチェックしにくるのかな(^^)
いつもひかえめでお姉さん想いですよね
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

