

Tag:スポンサー広告 

初・遠征?

     3月6日


   すでに、3月に入り、また さぼり気味になってるブログですが・・・

   どうも、月末・月初めはなかなか更新出来ず・・・


   3月初めの日曜日 ちょっとカフェ  は、お休みして

   かぁちゃん、お友達に誘われ、日帰り遠征に・・・

   CIMG8042.jpg
   お天気も良く、行きは高速を走りましたが、道路に雪はありませんでした

   CIMG8045.jpg  CIMG8047.jpg
   最初に着いたのは、こちら・・・  冬季でも、子連れのお客さんがいました

   CIMG8048.jpg  CIMG8049.jpg
   2階の原画等、見学・記念撮影   バイキンマンファンでお茶碗購入

   隣のジャム園で、お土産を・・そのあと、ガラス工房へ グラスと箸置きを購入

   CIMG8051.jpg
   せっかくなので、オムカレーを・・・  名物に上手い物はなしって、ほんと?

   冬でお休みしてる、お店もあり、上手くチョイス出来なかったことを反省

   CIMG8052.jpg  CIMG8053.jpg
   食後のあとは、このあたりをぐるっとまわり~

   CIMG8060.jpg
   こちらでコーヒータイム かぁちゃんはチャッカリ、ケーキセットを頂く・・・

   ここは、カウンター席は、自分でコーヒー豆をミルで引くんですが

   かぁちゃんの引き方が余りにも遅く、途中で交代しちゃいました。

   写真を撮り忘れましたが、なーーーんか、ゆーーーっくりな時間が流れてました。

   資料館・マルシェに寄り、帰りは一般道にて帰宅  高速も一般道も移動時間は変わらず

   で、本日の子供達はと言うと・・・

   CIMG8058.jpg
   今日はなぜ? あたちはここなの?

   CIMG8059.jpg
   かぁちゃん、休みなの知ってるでしゅ でも、なぜ?るしゅ番?

   ハイハイ!

   暖かくなったらね~  あなた達 寒いの嫌いでしょ 


   このまま、雪がないとかぁちゃん運転でも、遠征出来そうですが・・・どうかなぁ~

テーマ : ちょっとした出来事
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

