

Tag:スポンサー広告 

お気に入り

     2月20日

   先日の暴風雪で、通行止め・学校が臨時休校など大変でした 

   うめ家地方は月曜からお天気 日中も暖かい日が続いてます。

   お蔭で、朝晩の道路はツルツル状態 かぁちゃんノロノロ運転で通勤してます 

   先月に無事、5歳を迎えたうめ おもちゃ好き・ヌクヌクは幾つになっても

   変わらないようでして・・・

   CIMG7968.jpg

   あたちのおもちゃのようでしね~  においチェックしましゅね

   CIMG7972.jpg

   かぁちゃんあしょんでもいいよーって  投げてくれたでし

   CIMG7977.jpg

   では、右のあんよからハムハム するでし

   CIMG7978.jpg

   ちゅぎは、左のあんよもハムハム するでし 

   永遠に続けて、鼻からふわふわが~破壊 病院行きのため強制的に、撤去されました。 

   CIMG7987.jpg

   かぁちゃんのいじわる~  ここでぐれてやるーーー

   CIMG7990.jpg

   あたちのペンギンしゃん 返してくんないし! 

   CIMG7995.jpg

   このヌクヌクマットもあたちのなの知ってるでし! もんくないでしょ~

   CIMG7997.jpg

   んじゃーおやしゅみ~  かまわないで~

   散々、ペンギンで遊んで、おもちゃを入院させたら、今度はヌクヌクマットへ・・・

   もともと、うめのお気に入りの場所ですが、毛布を引いててもいつもぐしゃぐしゃ

   床に寝てる状態でしたが、このマット、カリカリしてもずれない優れもの

   いないなぁ~と思ったら、ここです 

   CIMG7993.jpg

   かぁちゃん、あたちはここでしゅ  最近出番が少ないでしゅね 


   ってな感じで・・・   

   ペンギンにも、ヌクヌクマットにも、遊んだり、寝たりしないテン子

   うめ姉ちゃんのだってわかってるんだと、かぁちゃんは思います。

   
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|
#- 2014.02.28 Fri15:01
クレイ母さんへ

特に何も教えた訳でもなく、テン子は
うめを姉だと認識してると思います。
なので、食べ物・おもちゃで一度も
ガウったことがないんです。

クレイ母 URL|
#r0xDOGnY Edit  2014.02.22 Sat23:50
テン子ちゃん、偉いね。(^o^)
そして、うめちゃんの牛柄マット良いですね。( ´艸`)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

