

Tag:スポンサー広告 

とっても元気です

まめぞう、とっても元気です音符

我が家に来てからまだ、三日・・・

食欲旺盛でガツガツ食べてます。リモドッグの袋を見ただけで寄こせ寄こせ攻撃です嬉し泣き


CIMG0935.jpg
リモドッグの袋を見せると、ちゃんとお座りしちゃってます


CIMG0938.jpg
うめ姉しゃんも一緒におねだり・・・おかんにしてはベストショットjumee☆SaturdayNightFeverL


CIMG0948.jpg
まめぞう、自分より大きい紐なのに、一生懸命引っ張ろうと・・・


CIMG0942.jpg
そんな姿を見守る?うめ姉しゃん


CIMG0917.jpg
まめぞう用にと買ったウエサコのベッドですが、当分はうめ姉しゃんのお下がりにしておきます!


実は

ウエサコのベッドをもうひとつ、色違いで買ったんですが・・・

おとんの車にテン子しゃん乗せるようにと、さっさと車に積まれてしまったえーん

外は寒いし、色違いだから、まっいいかの、おかんです。


ところで、テン子しゃんですが~

18日に無事に避妊手術が終わりましたと連絡がありました。

なぜか、テン子しゃん居ないと意外にとても静かな毎日なんです~不思議と!

その間に、頑張って、まめぞうのトイレのしつけをしなきゃね~








テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|No title
#- 2010.01.21 Thu13:39
小雪ままさんへ

先日はうめにありがとうございます。
まめぞうもちょっとビビりかも?
3ワンで会える日を楽しみにしてます。
カフェデビューの時はブログでお知らせするので・・・
我が家のわんこは吠えられてもなぜか平気v-392
うめママ URL|No title
#- 2010.01.21 Thu13:30
ぱんちママさんへ

テン子、女性になる前に、おかま?ちゃんになっちゃったe-263
子供を産まないなら、その方が太らないのと乳腺の病気にも
なりにくいそうです。
帰ってきたら、カフェで遊びましょうねe-266
まめぞうもカフェデビュー出来るときに、ブログでお知らせするので
ぱんちくん・あいあいちゃんが来れる時に待ち合わせしましょうv-355
小雪まま URL|No title
#- 2010.01.21 Thu00:23
まめぞうくん、メチャ可愛いv-238
家族が増えて、毎日が楽しそうだね。
てんこしゃんが居ないのが少し寂しいけど、早く帰ってきたて・・・・

カフェで3ワンに逢いたい。まめぞうくん抱っこさせてね。
小雪を怖がらないといいけど、心配だよ。
悪い子じゃないんだけど、吠えるんだよね(笑)
いい子になるよう言いとく。
遅れたけど、うめしゃん、お め で と う ニコニコ
ぱんち URL|かわいい
#- 2010.01.20 Wed18:15
てん子ちゃん、お姉ちゃんになったら、女の子から、女性になっちゃったんだね。元気に、釧路に帰ってきたら、ぱんちとあいあいと遊んでね。

まめぞう君、めっちゃかわいいですね。はやく、カフェデビューして、ぜひ抱っこさせてください。ちなみに、あいあいは、なかなかトイレを覚えてくれませんし、v-294おいしいものと勘違いして、ペロっとしていしまいます。リモドッグで、最近は回数減りましたが・・。

うちも、リモドッグの袋に飛んできてお座りします。(そのときだけ)

カフェで会えたら、また、いろいろ教えてくださいね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

