

Tag:スポンサー広告 

祝5歳!

     2月19日

   うめ家地方も、15日の夜から降り始めた雪も、16日夕方まで降り続き

   玄関前が、吹き溜まりとなり、助けの除雪が来るまで、冬眠状態

   友人が重機で除雪に来てくれて、陸の孤島にならずにすみました 

   次の朝ウッドデッキの扉を開けると・・・

   CIMG8029.jpg

   30cm近く積もってました。


   ブログを更新出来ずに、その間、1月12日 うめ めでたく5歳を迎えてました 

   12日は都合により、お誕生日会は次の日祝日に、開催され

   CIMG7933.jpg

   かぁちゃん手作りのレアチーズしゃしゃみ・野菜添えケーキ

   CIMG7944.jpg  CIMG7946.jpg

   我が娘 うめは良くわからないけど、クリームが食べれるってことしか頭にないよ!

   CIMG7952.jpg

   ロウソクに火を灯したら、めっちゃ迷惑そう 

   CIMG7955.jpg

   で、やっぱり、この方もママに強制的に記念撮影を強いられました 

   CIMG7959.jpg

   まいど・まいどの 出刃入刀

   CIMG7960.jpg

   下はクラッカーの変わりにしゃしゃみを敷き詰めて、間にはしゃしゃみとかぼちゃ

   塩分が一番少ないカッテージチーズ・豆乳ヨーグルト混ぜて、ゼラチンで固め

   豆乳クリームをホイップして、人参・ブロッコリーでデコレーション

   超お手軽レアチーズケーキ   食いつきはOK   お試しあれーーーー 

   CIMG7963.jpg  CIMG7966.jpg

   わん友達から、たくさんのプレゼントを頂きました。  ありがとう 

   CIMG7962.jpg

   撮影中も、これあたしのでちね~って邪魔しに来ます。

   でも、テン子は近寄っても来ません。何となくわかるんでかね~ なので写真なし

   CIMG7983.jpg

   かぁちゃんのお気に入り ブヒグッズ

   CIMG7984.jpg  CIMG7985.jpg

   テン子みたいに片パンチ           うめとテン子みたいでかわいい

   うめのお気に入りグッズもわんさか!  その様子も順次UPしてきますね



   うめも、あっと言う間にもう5歳

   昨年はちょこちょこ病院には行きましたが、検査とか大きな病気もすることもなく

   毎週カフェへしゃしゃみ食べに元気に通っております。

   犬嫌いな、うめですが、たくさんのお友達にも恵まれ、幸せな時を過ごしております。

   これからも、健康に気をつけて、女3人姉妹? 放れることなく、一緒に・・・

   みなさん、宜しくお願いいたします。

   
テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

