

Tag:スポンサー広告 

2013年も終わり

   12月30日

  今年もとうとう、明日で終わりです。

  今年のうめ家は、2013年が明けてから、色んな事があり過ぎて

  かぁちゃんはアタフタ

  仕事では、新人君教育に悪戦苦闘で仕事量がなぜか?1.5倍に・・・

  生活環境が変わり過ぎて、気持ちも、生きて行くのも・・・

  でも、友達、ボステリ仲間、わん友仲間に、さり気なく励まされ

  今年一年何とか、乗り越えて来ました。

  感謝の気持ちと、本当にありがとうございます。

  無責任さで、年内には片付かず、まだまだ整理することが、たくさんあるので

  来年もブログの更新が、さぼり気味になるかと・・・

  でも閉じることなく、頑張って続けて行こうと思ってますので

  来年も宜しくお願い致します。

 
  CIMG7346.jpg

  あたちは、元気です。来年も宜しくね

  CIMG7352.jpg

  来年もかぁちゃん・うめ姉ちゃんと遊びにいくでしゅ よろしゅく~


  みなさん、よいお年をお迎え下さい。

  1年間ありがとうございます。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|
#- 2014.01.03 Fri22:38
クレイ母さんへ

2013年はお世話になりました。
2014年は是非、釧路へ遊びに来て下さい。
夏は涼しいですよーーー
良い年になりますように・・・
うめママ URL|
#- 2014.01.03 Fri22:35
ケンシロウ母さんへ

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。
来年は宴も出来るといいですね。
身体には気をつけて、お正月を過ごして下さい
クレイ母 URL|
#- 2013.12.31 Tue20:02
今年もうめてん家に会えてうれしかったです。
来年は釧路に行く!を目標に頑張ります。
良いお年を!
ケンシロウ母 URL|
#qsvP4ThM Edit  2013.12.31 Tue09:09
本当にあと1日で2013年も終わりですね。
遠く離れていてなかなか会えないって思っていたけど
3回くらい会えたね!
遠征ご苦労様でした。
うめちゃん・テンちゃん・そしてママ今年もありがとうございました。
み~んな元気で良いお年をお迎え下さい。
来年も沢山遊ぼうね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

