

Tag:スポンサー広告 

サンタがやって来た

   12月17日

  うめ家地方も、チラホラ雪が降る、季節になりました 

  CIMG7820.jpg

  出勤する時はツルツル、帰りには溶けて、日陰は凍っております 

  と、ある日のこと・・・

  ポストに大きめの封筒が・・・ 

  CIMG7832.jpg

  開けてみると、こんなにたくさんのX’masプレゼントが・・・

  えっ!

  プレートは我が家でもお願いしてたのに~ 

  と、思い連絡をしたら、送り主と作り主とのサプライズーーーー

  涙が出たくらい、嬉しいーーー 

  CIMG7834.jpg

  カレンダーはこちらに・・・ 今年の日めくりカレンダーがなくなってしまうので 

  CIMG7836.jpg

  クリスマスリースは、居間で座ったら、真正面で、見える場所に・・・ 

  CIMG7837.jpg

  うめ&テン子 プレートはやっぱり、お部屋のここでしょう 

  CIMG7840.jpg

  かわいいプレートを掛けただけで、ちょっと、オサレーなワンコルームに・・・ 

  
  プレゼントのお蔭で、X’masムードを何もしてなかった我が家も、皆の仲間入り

  ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。

 
テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.12.30 Mon23:10
サンタさんへ

ありがとうございます。
本気でサンタがいるって思える年でした。
うめママ URL|
#- 2013.12.30 Mon23:08
sevenさんへ

嬉しいサプライズ
とってもビックリ
注文の品、無事到着 忙しい中ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。
よい年になりますように・・・
サンタです(*˘︶˘*).。.:*♡ URL|
#- 2013.12.20 Fri00:50
プレゼント気に入ってもらえてよかったわ〜♡離れていても仲間だよー!春が待ち遠しいですね、
サブライズ楽しいワン🐶
seven URL
#FLNoWRds Edit  2013.12.18 Wed13:46
作り主です( ´艸`)

素敵なお家に仲間入りさせてもらえて嬉しいで~す♪
ビックリさせちゃってごめんね!!
でもニヤニヤが止まらなかったわ~(*^^)v大成功☆

次の注文品ももうすぐ完成するよ☆
もう少々お待ち下さいね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

