

Tag:スポンサー広告 

12月のお誕生日会

   12月16日

  今年も残すところ、半月になってしまいました 

  今年は何だか、予期せぬ出来事があり過ぎて、あっと言う間に

  一年が過ぎ、気持ちも行動も伴わないうちに、年を越しそうです。

  ですが、うめ&テン子は元気に、相変わらず、休みにはしゃしゃみ三昧

  12月某日もカフェにてお誕生日会

  CIMG7821.jpg

  この子も今年は、いっぱい色んな事がありましたが・・・

  CIMG7825.jpg

  無事に元気に、8歳のお誕生日を迎えることができました 

  CIMG7828.jpg

  豪華にロウソクに火を灯したものの、こゆたん本人は迷惑?そう 

  CIMG7829.jpg

  消火の後は、恒例の出刃入刀

  CIMG7810.jpg  CIMG7813.jpg

  我が家の娘達は、ガッツいております 


  うめ用に、お持ち帰りのクリームまで、頂いて帰りました 

  楽しいお誕生会を終え、帰宅すると、満足にぐっすり寝てました 

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.12.30 Mon23:17
こゆままへ

ホントにお互いに色々ありましたね
8歳まだまだこれからよーー
来年も元気にお誕生会しますよ
うめママ URL|
#- 2013.12.30 Mon23:13
プチョママへ

12月はこゆたんのお誕生日でした。
一年間、ほぼ毎月お誕生日会です。
来年はプチョも一緒にお祝いしに来てね
こゆまま URL|
#- 2013.12.26 Thu22:57
うめママ

大きな小雪の誕生日の写真ありがとう

本当に色々ありましたが、無事に8歳を迎えられて
安心しました。
お世話になりましたね
今年も残り少ないけど、風邪をひかないで頑張ってね
来年も宜しくね・・・
おせち 待っててね うめ、テンちゃん 
プチョママ URL|
#- 2013.12.17 Tue22:22
12月はこゆたんの誕生日会だったのね!ロウソク点火で豪華だね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
てんちゃんの目が飛び出る程美味しかったんだね♡うめちゃんもがっついてますね、元気な顔が見れて嬉しい!こゆたんお誕生日おめでとう^_−☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

