fc2ブログ

10月のお誕生日会

   11月21日

  久しぶりのブログ更新となってしまいましたが、うめ家一同元気です。

  うめ家地方はまだ雪が降ってはいませんが、朝晩寒い・・・ 

  10月18日 マルチーズのももちゃんのお誕生日

  10月最後の日曜日にいつものカフェでお誕生日会

  CIMG7722.jpg

  ロングコートで10歳?・11歳?

  CIMG7723.jpg

  恒例の出刃入刀  この日はかぁちゃんが入刀したので、入刀瞬間写真なし

  CIMG7725.jpg

  これ舐めてもいい?  ってクリーム好きな娘

  CIMG7730.jpg  CIMG7731.jpg

  最初はかぁちゃんからフォークで食べてましたが・・・

  CIMG7733.jpg

  テンコはしゃしゃみ入れに入れて・・・ かぁーちゃん うまいでしゅ

  CIMG7737.jpg  CIMG7739.jpg

  うめは紙皿に・・・ なぜか前進しながら食べ、門でやっと落ち着いて食べてました。

  CIMG7751.jpg

  この日は、ももちゃんのお爺ちゃんのお誕生日も一緒に・・・

  CIMG7743.jpg  CIMG7742.jpg

  食後は恒例のブヒレス? でもお相手はマルチーズ美人ちゃん

  CIMG7750.jpg

  疲れたテン子は避難中

  CIMG7745.jpg

  と言うのは、美人ちゃん 自分で椅子の上に上がれません。

  なので、テン子も椅子の上を避難場所に指定しております  

  この日も、しゃしゃみ食べて、ケーキも食べて、たくさん遊びました。

  でも、うめ&テン子は食べ過ぎてるので、夕飯は抜きで~す。

  かぁちゃんはしっかり食べましたとさ・・・ 

スポンサーサイト



テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる