

Tag:スポンサー広告 

増えたのに減っちゃった?

またまた、家族が増えちゃいました


フレンチブルドッグの男の子

昨年10月24日生まれ  現体重1.7kg

小さいのでまめぞうと命名


CIMG0918.jpg
お鼻としっぽが黒いんです


CIMG0919.jpg
目の上にちょっと、まゆげ? らしきものも


テン子の小さい頃より、お鼻の部分のしわしわさん、多いかも?

3回目のワクチンが今月末頃になるので、カフェデビューはもう少し後になります。

我が家は3ワンとも違う色になりました


そして、テン子さんが急きょ17日に札幌へ・・・


お世話なってる、ショップのオーナーさんと動物病院の先生と相談した結果

ヒートが来る前に手術した方がホルモンバランス等の関係で太る確率・病気等が少ない

との事で、先生が今日連れて行きますよ~って・・・

フレブルさんは鼻ペチャなので、麻酔の関係が心配?だそうです。

我が家もおとんもおかんも仕事してるので、手術後、ずっと付いててあげれないので

とても助かるので、お願いしました。

今度、先生が来る頃にはテン子がテン子さん?女性になる可能性

今月末には、すべて終わり、元気なテン子で帰ってきます。

CIMG0912.jpg
このお顔が見れないのは、ちょっと寂しいけどね

ちびのまめぞうが来たので暫くはテンヤワンヤで賑やかでしょう







テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|No title
#- 2010.01.20 Wed15:20
あかねママHOTARUさんへ

なんだか、一気に3WANになりましたv-407
多分、来月初めにはカフェデビュー?出来るかも?
なので、カフェで会えるといいですね。
あかねちゃんにもお会いしたいし・・・
うめママ URL|No title
#- 2010.01.20 Wed10:59
サラパパさんへ

まめぞう、元気いっぱいです。
うめもテン子もしつけ?らしい事出来てないので
不安ですが、ワンダフルさんでは出来るだけ迷惑掛けないように
頑張りま~す。
あかねママHOTARU URL|No title
#SEFye3cg Edit  2010.01.19 Tue14:40
家族が増えたんですね!
フォーンの男の子ですかあ(^^)
今度ぜひお会いしたいわ^^
テンちゃんは札幌へ旅立ったのね。
これからもいろいろと大変でしょうけど、
頑張ってくださいねー(^^)
サラパパ URL|No title
#- 2010.01.19 Tue03:43
新しい家族が増えておめでとう !
写真ではまめぞう君、愛嬌のある顔していて可愛いですね。
今度は男の子でしつけが今までと違ってちょっと手こずるかも。 ?
ワンダフルで会える日が待ちどうしいです。
それとテン子にしばらく会えないのが少し残念です。
また元気な姿で癒しの一時を過ごさせて下さい。


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

