

Tag:スポンサー広告 

旭川わんこ

   10月29日

  朝晩すっかり寒くなり、蓄熱式の我が家のストーブも活動開始でございます。

  遅くなりましたが、10月の3連休に旭川から、お友達が遊びに来てくれました。

  CIMG7613.jpg

  遥々、しゃしゃみ食べにきたでしゅ~

  CIMG7619.jpg

  さくら姉さんもご一緒   ラルフちゃんの写真がないけど、もちろん一緒

  CIMG7611.jpg

  こゆたんも一緒  びーちゃんんも一緒(やっぱりブレブレで写真使えず)

  CIMG7615.jpg

  もちろん、あたちもいっちょ うめは抱っこで写真なし

  CIMG7618.jpg

  パパコフからしゃしゃみ貰うのに、真剣なブルコフ

  先月と今回、お会い出来て嬉しかったです。

  また、遊びに来て下さいね。

  CIMG7620.jpg

  お土産に頂いたフレブル柄を広げたら珍しく一番最初にチェックしに来たテン子

  CIMG7630.jpg

  ベットとかもふもふ系は必ずうめが最初なので、うめさんふてております。

  CIMG7638.jpg  CIMG7633.jpg

  テン子は遠慮して端っこにいますが、どうにも面白くないうめのようです。

  CIMG7625.jpg  CIMG7632.jpg

  あたち、隅でいいでしゅから 寝ていいでしゅか

  CIMG7621.jpg

  これフレブル柄なので、あたちのだと思うんでしゅが・・・

  今日はちょっと強気なテン子でした

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.10.30 Wed23:15
savenさんへ

BUHI一家に一枚
みんな上手にBUHIグッズ見つけるのね♪
sevenさんの作る物も好きです
seven URL
#FLNoWRds Edit  2013.10.29 Tue22:53
私も友達からもらって、色違いのピンク持ってるよ~♪

ウメ・テン&大吉・小梅も御用達!!って
お店でセールスしてもらいたいね~( ´艸`)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

