

Tag:スポンサー広告 

あの子の誕生日

   10月24日

  27号・28号と連続で、台風が上陸しそうで充分に気をつけて下さい。

  今日はあの子の誕生日 4歳 おめでとう 

  1歳の時にお祝いしたきりで、2歳・3歳のこの時期には札幌の病院に入院

  結局はうちの子になってから、一度しかお祝いしてあげられなかった 

  
  プチョ家、最終日はうめ家、御用達のカフェへ

  CIMG7599.jpg

  ここでしゅか? うわさのしゃしゃみカフェは・・・

  CIMG7603.jpg

  年功序列で順番にしゃしゃみもらうでしゅ

  CIMG7601.jpg

  凄いでしゅ、みんなお利口であたちも見習うでしゅ

  CIMG7596.jpg  CIMG7575.jpg

  ここで待ってると、しゃしゃみがやってくるんでしゅよ

  CIMG7576.jpg

  さすが看板犬は、しゃしゃみのあるところへ放浪の旅
  
  元気なプチョに会えて、みんな喜んでくれ楽しい時間はあっと言う間に・・・

  一度うめ家に戻り、パパが迎えに来て、プチョのお家に帰って行きました。

  CIMG7608.jpg

   あたち、また来るでしゅ  って言ったかは???


  楽しかった3日間  凄く早く時間が過ぎてしまいました。

  一時はうめ家訪問も叶わない?って思うほど大変な時期もありましたが

  奇跡を起したプチョ

  来年も待ってるので、遊びに来て下さい。


  プチョ家がうめ家地方に来てわかったこと

  うめ家地方では、当たり前なのに・・・って思うこと

  蕎麦屋には当たり前、回転寿司にもある、かしわ抜き

  かしわ抜き ⇒ かしわそばのそばが入ってない汁物

  蕎麦も緑色 クロレラ入り?  乾麺のグリーン麺とは違う

  興味のある方は、是非食べに来て下さい。

  ペンションうめ家はいつでも、歓迎しまーーーーす。 

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.10.30 Wed23:26
プチョママさんへ

了解でーす。
カフェに行った時にみんなに伝えておきます。

また遊びに来て下さいね。
しゃしゃみだけはお安いカフェなので・・・
うめママ URL|
#- 2013.10.30 Wed23:23
taniさんへ

うめ家地方では普通なんですがね~
北海道でも違うんですね

今度はゆっくり遊びながらご賞味に来て下さい。
うめママ URL|
#- 2013.10.30 Wed23:19
クレイ母さんへ

この日をやっぱり無視出来ずUPしてしまいました。
元気で、幸せに暮らしてることを願います。

来年はそば寿司食べに来て下さいね
ペンションうめ家でお待ちしております。
プチョママ URL|
#- 2013.10.30 Wed05:39
ししゃみカフェ、大盛りでしたねーお安いカフェでうらやましいヾ(=^▽^=)ノ
楽しい2泊3日、あっと言う間でしたが、ビーちゃんやこゆちゃんひな、ひめ姉妹にも会えて、またお友達の輪が広がりました、今度はみんなも札幌に来てくれたらいいなぁー温泉泊りに行きましょうね!って伝えておいてね!
tani URL
#FOTi0RoY Edit  2013.10.28 Mon00:39
「かしわ抜き」じゃなくて、
あれは「かしわ入りソバ抜き」だよ!
僕はオーダーして・・
ビックラこいたw
クレイ母 URL|
#- 2013.10.26 Sat00:01
そうかぁ。。。あの子の誕生日だったんですね。
元気かな~、しんみり。

かしわぬきって鶏肉を抜くのかと思ってました。www
竹老園のそばずし食べたくなった~。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

