

Tag:スポンサー広告 

初ドライブ

   10月12日

  うめ家地方の今日は風が凄かった

  でもお天気が良かったので、おうちの中が26℃にもなってました

  昨日はエアコンの暖房を入れるくらい寒かったのに・・・

  
  旅が終了した次の日はお天気にも恵まれ、わん友さんとドライブへ

  CIMG7531.jpg

  鹿追町の風景さんへ

  CIMG7524.jpg

  誰かが忘れていった、ボールを追いかけてランラン

  CIMG7519.jpg  CIMG7530.jpg

  びーちゃんも初めてのランで楽しそう

  CIMG7522.jpg

  3わんで仲良く?ランラン

  CIMG7527.jpg

  びーちゃんも飛行犬に・・・

  CIMG7514.jpg  CIMG7520.jpg

  うめもテン子も楽しそうにランランしました

  飼い主は軽く腹ごしらえを済ませ、次は芽室町のカフェBOTANさんへ

  CIMG7547.jpg  CIMG7545.jpg

  うめ・テン子は走り疲れたのか・・・まったり中

  CIMG7542.jpg

  びーちゃんは看板犬のボタンちゃんが、かなり気になった様子

  CIMG7540.jpg

  疲れてても飼い主が何か食べると、元気になる2わん

  この日もカフェ2件はしごして、ランランして無事に帰って来ました

  一緒して下さった、びーちゃん一家 ありがとうございました。

  お家に着いたあと、うめ家では・・・・・シャンプータイム

  CIMG7550.jpg  CIMG7549.jpg

  新しいバスタブで入浴中  うめはプープー

  CIMG7553.jpg  CIMG7554.jpg

  テン子はシャンプー嫌いで、入らなーーいってふんばっております

  CIMG7557.jpg

  とっても嫌な顔をしながらも、大人しく入浴中

  CIMG7563.jpg

  ドライヤーも嫌いで、かぁちゃんの尾股に非難

  CIMG7561.jpg

  うめはドライヤーは大好きなので、自分が終わっても側にいます

  ご飯も食べて、ぐっすり寝た、うめ家でした。

  かぁちゃんの大型連休も、あっと言う間に半分が終わってしまいました。

  あと半分も予定が・・・     その様子はもう少しつづく
テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

