

Tag:スポンサー広告 

2泊3日の旅 パートすりー

   10月11日

  うめ家地方も今日は午前中からすごい雨でした。

  そして寒い日でした。 気温の変化が激しいこの季節

  みなさん、体調には充分、気をつけて下さいね


  旅の最終日は・・・

  CIMG7480.jpg

  我が家同然に寛いだうめ

  CIMG7475.jpg

  プチョと遊んで、まってりした テン子

  CIMG7483.jpg

  パパ&ママとは朝にお別れ うめ家はゆっくり帰路へ向けて出発させて頂きました

  プチョ家の皆さん、ありがとうございました。また来ますね

  CIMG7490.jpg

  向かった先は千歳レラ  待望のぷっち家と会うために・・・

  こちらから、時間指定したのに、諸事情により、ちょっと遅れてしまいました。

  CIMG7489.jpg  CIMG7493.jpg

  テン子とは顔の柄が反対のぷっち 大きさもほぼ変わらず 

  CIMG7492.jpg

  うめは高見の見物?

  ぷっち&パパ&ママ 忙しい中、会いに来てくれてありがとうございます。

  色々と環境が変わってしまった、うめ家ですが、これからも宜しくお願いしますね

  CIMG7496.jpg

  帰りには、急遽、札幌の病院で手術を受け無事に退院した、わん友のこゆたんも一緒

  CIMG7500.jpg

  せっかくなので記念撮影したけど、やっぱりカメラ目線にはならず・・・

  帰りの車は、3わん乗ってると思えないくらい静かで

  かぁーちゃん、心配でインターに車を止めて、3わん元気か確認しちゃいました。

  CIMG7505.jpg

  こゆたん、ずっと我慢してたようで、たくさんおちっこしてくれたので一安心

  ママがお迎えに来るまで、うめ達と一緒に少しだけフードも食べてくれました。

  無事にパパ&ママのもとへ届けられて、安心 こゆたん、ゆっくり寝てね

  CIMG7506.jpg  CIMG7510.jpg

  荷物なんか片付けてると、テン子も

  CIMG7508.jpg

  うめも、ぐっすり寝てました

  
  2泊3日 お天気には恵まれませんでしたが・・・

  うめ家にとっては、充実した楽しい旅になりました。

  お世話になった方々、ありがとうございます。

  年内にもう一度、遠征しますので、宜しくお願いしますね

  次の日は、いつものわん友さんと、またまたお出かけ~

  その様子はまた後日に・・・・

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.10.23 Wed22:29
こゆままへ

こゆたん、無事にパパ&ママの所へ届けられて
本当に良かったです。
元気なこゆたんになり、回復して安心ですね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
こゆまま URL|
#- 2013.10.22 Tue00:21
久し振りに・・・

その節は本当にお世話になり
うめママありがとう
こゆの安心した(^◇^)  

一緒にランに連れて行ってもらい、ありがとう
うめ家のこゆ 本当に安心した(^◇^)だよ

これからも、よろしくね
うめママ URL|
#- 2013.10.12 Sat21:17
ぷっちママさんへ

先日はありがとうございます。
年がいもなくパワフルに過ごしております。
うめ・てんのお陰でしょうか・・・
是非、うめ家地方にも遠征して下さい。
ペンションうめ家でお待ちしております。
ぷっちママ URL
#- 2013.10.12 Sat20:56
すっかりご無沙汰してます。レラで念願のうめテンちゃんに会えて 本当に嬉しかったです。ママさん とってもパワフルで 3ワン連れて登場~(*^^*)されたときは 驚きましたよ~。次に会うときは もう少しゆっくりランランできたらいいですね。またこちらのほうにいらっしゃることがあったらお知らせくださいね~(*^^*)ぷっち家も 遠征したいなぁ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

