

Tag:スポンサー広告 

2泊3日の旅 パートつー

   10月10日

  昨夜から今朝にかけて、すっかり冷え込んだ、うめ家地方

  徐々に冬が近づいてきてます。

  つづく・・・って、毎日更新するつもりが・・・仕事から帰ると

  何かと忙しく、あっと言う間に寝る時間になってしまいます。

  
  旅の続きをーーー プチョ家にお泊りした朝は

  CIMG7428.jpg

  テン子は、朝から匂いチェックしてるし・・・

  CIMG7430.jpg

  うめはかぁーちゃんの上でまったり

  CIMG7434.jpg

  でも、おやつには勝てず集合写真をぱちり

  残念ながら2日目も雨でしたが、プチョパパの運転であそこへ出発

  CIMG7441.jpg  CIMG7440.jpg  

  初めて乗る車でも、うめは即寝  テン子もまったり   後部座席はうめ家で占領中

  CIMG7442.jpg

  でも、主であるプチョはちょっと緊張気味

  CIMG7467.jpg  CIMG7466.jpg

  今年初めての旭川訪問 8月末に移転したワンズクルーさんへ

  CIMG7446.jpg  CIMG7443.jpg

  うめは挨拶もそこそこに、ブルコフ君を相手に綱引きに夢中

  CIMG7455.jpg

  偶然お会いした、ボステリのイギー君  5?6?才

  CIMG7462.jpg

  お久しぶり~のバッハ&ショパン

  CIMG7460.jpg

  変わらず大顔のだいご君

  CIMG7457.jpg

  雨のため、ランラン出来ず、まったりモード中

  残念ながら、食子ちゃんはママがお仕事のため、お会いできませんでした

  CIMG7464.jpg

  かぁーちゃんちょっとイタズラ  とっても似合うでしょ!

  たくさん遊んで、おしゃべりして、みんなとお別れ 

  雨の中、集まってくださり、ありがとうございました。

  CIMG7449.jpg

  10月は、うめ家地方でお待ちしておりますね

  CIMG7469.jpg

  雨でしたが、せっかくなのでって、旭川マルシェへ

  CIMG7468.jpg

  夕方でもあり、値引きセール店が多く、かぁちゃんが食べたラーメン

  別々に買いに行ったのに、偶然にプチョママも同じラーメンでした

  雨の中、運転してくれたプチョパパ、ありがとうございました。

  CIMG7470.jpg

  帰宅してからは、プチョママ 多頭飼いを満喫してた様子?

  2日目の夜も、ぐっすり眠った、うめ家親子でした。

  最終日はお天気も良さそうなので、千歳レラに寄り道をして

  始めましての、あの子に会って帰ります。

                             つづく・・・

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

