

Tag:スポンサー広告 

2泊3日の旅 パートわん

   10月7日

  今年もあと2ヶ月になってしまいました。

  またまた更新がなかなか出来ず、うめ家は元気で過ごしております。

  9月はたくさん、楽しい事があったので、小出しにUPしますね~

  9月3連休~3連休の間に、夏休みを取った、かぁちゃん

  こんなに続けてお休みしたのは、何年振り?って思うくらい・・・

  まぁ~初日はやっぱり、家の掃除やら、買い物やらを済ませ

  次に日からは、待望の2泊3日の旅に出ましたよーーー

  CIMG7403.jpg

  出発する時は、曇り きっと雨だろうと覚悟して・・・

  CIMG7400.jpg

  荷物なんぞ積み、いざ出発するも、5分も立たないうちに、我が家のお嬢は爆睡 

  CIMG7401.jpg

  この方は助手席で、かぁちゃん見守り隊 ちょっと不安げな顔ですが・・・

  やっぱり残念ながら、途中激しい雨に・・・50kの速度規制が出るほどでした。

  それでも無事にお昼にはインディアンさんに到着

  CIMG7419.jpg

  室内ランで、ランラン放牧中

  CIMG7418.jpg

  今年初のインディアンさんでしたが、すでにお月見バージョン

  CIMG7415.jpg

  まぁ~あっち見たり、こっち見たり、視線が定まらず、記念撮影終了

  飼い主はランチして、おしゃべりして、ワンズはまた、ランランして

  たっぷり遊び疲れさせて・・・・夕方に向かった先は

  CIMG7414.jpg

  今日から2泊宜しくね~

  ママに夕飯を作って頂き、お酒も頂き、温泉にも行き、楽しい時間を過ごし

  かぁちゃん&うめ&テン子は、爆睡しました・・・

  明日は、新しくなった、あそこにみんなでおでかけでーーーす。

                                    つづく

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.10.10 Thu22:54
えりさんへ

10月も始まったばかりなので、3ヶ月ですね。
でも月日が経つのが早いのは歳のせい?
毎日が充実して忙しいせい?

今度は一緒にプチョ家にお泊りして宴しましょう!
って、プチョママにお願いしなきゃね(笑)
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2013.10.08 Tue13:46
えっ!あと2ヶ月で今年も終わり(**)
早いですね~
助手席のテン子ちゃんの心配そうなお顔w
運転おつかれさまでした!
インディアンさんについたら、二人とも楽しそう♪
プチョちゃんちへのお泊りいいな~(^^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

