

Tag:スポンサー広告 

あの子とデート

   9月23日

  札幌でしっかり、お仕事を終わらせ、次の日はフリータイム

  CIMG7381.jpg

  お昼にこちらの、おしゃっれ~なカフェでランチタイム

  CIMG7371.jpg  CIMG7383.jpg

  奇跡を起こした、プチョと会えたよー

  CIMG7374.jpg

  クレイ君も一緒してくれました

  CIMG7370.jpg

  美味しいランチを食べながら、ガールズトーク

  CIMG7389.jpg

  夕方のJR 帰りはちょっと贅沢にグリーン席で・・・

  CIMG7390.jpg

  ただいま~って、かばん置いたとたん

  CIMG7395.jpg  CIMG7394.jpg

  厳しい匂いチェックを受けました~

  CIMG7399.jpg

  かぁちゃん、どこいってたでしゅか?

  CIMG7397.jpg

  この方はあまり、興味がないようです

  テン子は暫く、かぁちゃんのストーカー 仲良く3人でゆっくり就寝



  月末急遽出張となったり、9月初めだったり、新人君を教育したり

  忙しい毎日を送ってますが、お休みにはカフェ通いは欠かさずにいっております。

  9月に入ってからの、様子はまた後日にーーーー  

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.09.25 Wed18:45
クレイ母さんへ

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。
この次はv-275で宴会

雪が降る前にもう一度って思ってます。

うめママ URL|
#- 2013.09.25 Wed18:40
パル父さんへ

カフェのお姉さんが注文取りに来てました。
わんこOK側の席だったからでしょうか?
クレイ母 URL|
#haPZ5GZ. Edit  2013.09.25 Wed00:31
お疲れさまでした。
久振りに会えて嬉しかったです。
あんな事もこんな事もお話できて
あっという間に時間が経ってしまいましたね。
10月、会えると良いな。
パル父 URL
#- 2013.09.24 Tue18:59
出張お疲れさまです。
ここはメニューがipadのお店ですね!?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

