

Tag:スポンサー広告 

お友達が来たよ~

   8月21日

  お盆ムードも昨日で明け、休み中の溜まった仕事をひたすら

  こなしてる方も多いのでは?

  お盆でも、いつもと変わらない仕事モード 

  お盆中は残念なことに、お天気も悪かった・・・ 

  何日ぶりかで、うめ家地方も太陽が・・・

  CIMG7323.jpg

  仕事辞めて、帰ろうかと・・・  状況はそれが許されず 

  
  でも先週末は、嬉しいお友達に会えました 

  CIMG7318.jpg

  ピーチ姫  パパ&ママが里帰り  連絡頂き、カフェでご一緒

  CIMG7304.jpg

  うめは相変わらず・・・椅子の上

  CIMG7306.jpg

  テン子は遊び友達~って、お目目がランラン

  CIMG7312.jpg  CIMG7313.jpg

  うめはやっぱり真逆で、まったりしてるうちに寝てるし・・・ 

  最初は郊外のカフェへ行くも、ランは柵修理の工事中で、ランラン出来ず

  でも、せっかくなので、お茶して、ホームグラウンドへ移動

  CIMG7319.jpg

  ピーチ姫、慣れないところで、ちょっと緊張中 

  ランチしたりしてるうちに、少しだけ、テン子と絡んで遊んでくれました 

  残念ながら、この日お会い出来たのは、パパさんとピーチ姫の二人

  でも次の日、ピーチ地方へ帰る前に、パパ&ママ&ピーチ姫と3人で

  お家に寄って、ママさんもうめ&テン子とご対面して、帰路に向けて出発 

  
  今年は、なかなか遠征出来ず、お友達に会えずにいる、うめ家にとっては

  うめ家の事を忘れずに、会い来てもらえるのは、とっても嬉しい・ありがたいことです 

  ピーチ家、ありがとうございました 

  うめ家も9・10月は、年内に一度は、遠征したいと考えておりますので

  みなさーーーん、宜しくお願いしま~す。
テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:5 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.09.04 Wed11:41
えりさんへ

うめはどこへ行ってもリラックス娘です。
9月末の白黒会には、遠征出来ず残念
10月は一緒出来るといいですね。
うめママ URL|
#- 2013.09.04 Wed11:39
クレイ母さんへ

お返事がすっかり遅くなりすみません。
来年は是非、釧路へも遊びに来て下さい。
9月は前半の連休に遠征になっちゃいます。
ショコラパパ URL|
#BqEwgRj. Edit  2013.08.27 Tue23:05
お久しぶりです。覚えていますか?
家は3ワンになり男ひとりで、子を3っつ持った感じです。毎日が、大変だけれど楽しく過ごしています。毎晩小さな3LDKを走り回っている三頭です。
今度お会いしたらよろしくお願いいたします。
釧路方面ではこれからアメマス、ビックレインボー、イトウが楽しめますね。自分は、犬馬鹿!釣りきちなのでどうしようもありませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2013.08.22 Thu13:27
緊張のピーチちゃんとは逆にホームなので
超リラックスのゆったりうめちゃんですねzzz
我が家でも9月末か10月遠征しようかと話あってるところです(^^)
うめちゃん&テン子ちゃんに会いたいな♪
クレイ母 URL|
#- 2013.08.22 Thu00:25
お待ちしてま~す。❤
9月は釧路でクレイ最後のドッグショーの予定が、
クレイの手術になってしまいました。
お会いするのを楽しみにしていたのに。。。
9月は22・23日の動物愛護フェスか、29日
の集会ですね。(*^_^*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

