

Tag:スポンサー広告 

もうひとつのカフェ

   8月15日

  今年のお盆休みは10~18日中の様で、前半・後半・またまた9連休

  って方もいらっしゃるのでは???

  残念ながら、うめ家はお盆休暇って言うのがありません 

  仕事に行っても、行くだけで関係各社は休みなので、さっぱり・・・ 

  でも、お盆中一日だけお休みを頂いた、かぁーちゃんです。

  午前中はちょっと用事を済ませ、ランチもして、午後からは、あの子とデート 

  CIMG7279.jpg

  こゆちゃん&こゆママ    いつもカフェはお休み・午後からだったので地方には行けず近場で・・・

  CIMG7276.jpg

  初めてのカフェでも、この方はリラックスモード中

  CIMG7282.jpg  CIMG7289.jpg

  貸切だったので、お二人さんにはドッグランコーナーへ

  CIMG7275.jpg

  その間に、かぁーちゃん、ケーキセットを・・・  間違いなくクリーム寄こせ攻撃をうけるので・・・

  CIMG7290.jpg

  かぁーちゃん、じゅるい!   家政婦は見た状態     おっ!見られてた~

  CIMG7297.jpg  CIMG7298.jpg

  で、おやつを必死に貰う、うめ&テン子  しかしながら、ガラス張りのため、食べれず・・・

  CIMG7295.jpg  CIMG7300.jpg

  それを使って、3わんで記念撮影   うーーーん  今いちですなぁ~

  CIMG7302.jpg

  おっ~ いいんじゃない?って思ったら、テン子の鼻息で曇ってた 

  CIMG7292.jpg

  3わん撮影に夢中になり、なかなかウマウマを貰えず、立ったままふて寝中  

  CIMG7303.jpg

  いっぱいウマウマをもらってご満悦?  うめは出たい~って顔だね

   

  楽しい一日を過ごすことが出来ました。今度はどこでデートしましょうかぁ~

  いつものわん友メンバーで、暖かいうちに、みんなであちこちデートしなきゃね~  

  
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.09.04 Wed11:36
ピーチMAMAさんへ

先日はお会い出来てうれしかったです。
連絡取れて良かった。
今度はうめ家が遠征しますね
ピーチMAMA URL|
#- 2013.08.16 Fri16:08
おひさしぶりです!
元気でしたか〜?
うめMAMAお仕事いそがしそうですね〜。
あのね、今実家にむかってるんですけどちょっとでも時間あえばうめちゃんとテンコちゃんに逢いたいなぁと思うんですが連絡先がわからなくって♪( ´θ`)ノ
うめ家地方のランやカフェに一緒に行ってみたいなぁ
楽しそう♡
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

