

Tag:スポンサー広告 

初カフェ

   8月8日

  昨日・今日とうめ家地方も25℃くらいと夏日になりました 

  が、湿度が高く、爽快な暑さではありません 

  週末も気温が高いようなので、熱中症には気をつけて下さい 

  先日の日曜日は久しぶりにドライブしながら、初カフェ 

  CIMG7271.jpg

  2時間ほど  だいご家のブログを見て、うめ家も来ちゃいました

  CIMG7246.jpg

  カフェの BOTAN店長にご挨拶   

  CIMG7250.jpg

  はじめまして  よろしゅく~ あしょびにきました

  CIMG7238.jpg

  ドッグラン利用方のみ、ワクチン&狂犬病証明書が必要です カフェのみの利用は必要ありません

  CIMG7254.jpg  CIMG7232.jpg
  トイレチェックしてから、          ランラン

  CIMG7259.jpg  CIMG7262.jpg
  ウヒョーウヒョー 走ったり、       ゴロンゴロンしたりーー

  CIMG7237.jpg

  あっちーでしゅ  本日貸切ランラン

  CIMG7228.jpg

  お水も仲良く順番に飲みますよー

  CIMG7240.jpg

  休憩だしょ-  さすがお姉様 椅子の上でご休憩

  CIMG7243.jpg

  妹のテン子はたくましく、椅子の下で休憩

  CIMG7244.jpg

  暑いので一度、涼しいカフェに戻り、かぁちゃんもランチタイムにしました 柚子こしょうの和風パスタセット

  CIMG7249.jpg

  しゃしゃみないんですか?  チョー不満顔のうめ

  CIMG7252.jpg

  今日はかぁちゃんのだけですって言ったら、いじけた 

  ゆっくり、ランチタイムを取ったあと、またランランしました

  CIMG7227.jpg  CIMG7231.jpg
  相変わらず、マイペースのテン子  クンクン探索中

  CIMG7236.jpg

  だぁーーーって走っては・・・

  CIMG7257.jpg  CIMG7255.jpg
  一休み・一休み 

  だんだん休憩が多くなって来たので、カフェに戻り・・・

  CIMG7266.jpg

  おやつタイム かぁーちゃんの・・・  洋梨シャーベット   半分食べてしまった 

  CIMG7268.jpg  CIMG7265.jpg
  それはあたしにもくだしゃれ~  ちょっとだけあげました  果肉が入ってて美味しかった

  CIMG7269.jpg

  うめを最初に車に乗せ、テン子・荷物と出発しようとしたら、すでに寝てるし・・・

  CIMG7270.jpg

  テン子は助手席で、出発するのを、スタンバイ  かぁちゃん、たのむでしゅ

CIMG7272.jpg

  うめは結構どこでもお構いなしに爆睡娘

  テン子は助手席でなかなか寝れないようでした。  いつもなのです。


  今回は貸切ランでしたが、芝も綺麗で、今度はお友達と一緒出来るといいね~ 

  プチョならきっと喜んで走ってくれそうなランランだよー  

  少しづつ元気になってるプチョ  楽しみにしてるよー

  いつものカフェ&わん友達とも、ランチにはいいお店  一緒しようね 

  そんな楽しみを浮かべながら、かぁちゃん運転、無事にご帰宅  

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.08.15 Thu22:13
だいごママさんへ

お返事遅くなりました。ごめんなさい。
とっても素敵なカフェ&ランでした。
旭川BUHI部でも来て~
そのときはうめ家も参加したいです。
プチョももっと元気になったら一緒したいですね。
だいごママ URL|
#- 2013.08.11 Sun23:26
わ~うめ家もボタンに行ってきたのですね~!
お店もきれいだしランも広くてきれいだしとてもいいお店ですよね(^-^)
ワン連れで入れるお店がもっともっと増えてくれたら嬉しいですね!
プチョちゃんがもっと元気になったらみんなでランランできたらいいですね(^O^)
是非白黒会in道東の場所に♪
うめママ URL|
#- 2013.08.09 Fri21:54
えりさあんへ

去年の11月にOPENしたばかりだそうです。
お店もおしゃれで、ランも広く綺麗でした。
白黒会のみんなと一緒したいと思う場所でした。

我が家の姉妹は、うめが気が向いて遊ばないと
結構別々に過ごしてますよーー(笑)
うめママ URL|
#- 2013.08.09 Fri21:49
びーちゃんママへ

ドライブ中はうめはグースカ・テン子は大人しくしてます。
ぜひ、今度は一緒に行きましょう
あれが必要ない場所のランもあるので・・・
一緒に駆け回りましょうね~
貸切は安心できるけど、お友達が一緒の方が
やっぱり楽しいですよ
運転はうめママが担当しますので任せて
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2013.08.09 Fri13:41
うめちゃんとテン子ちゃん、一緒にランしてる姿
なんだか新鮮かも!
二人ともカフェではそれぞれだったから(^^)
芝もすごくきれいそうで、素敵なカフェですね♪
びーちゃんママ URL|
#- 2013.08.09 Fri11:32
親子水入らずのドライブの様子 楽しそう 楽しかった様子が伺われる  超羨ましいです 
次回はびーちゃんも行きたいでしゅ テンコちゃんと思い切りドック・ランとやらを駆け回りたいでしゅ
でも、一つ問題がv-236あれv-237がないため、無理 絶対無理ですよねe-259 帰りの車中のうめちゃんの様子
笑えるね そんなに走り回ったの ファイト一発りポミタンA 
因みに貸切状態で良かったのか ちょっぴり淋しかったのか
お土産話楽しみにしています
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

