

Tag:スポンサー広告 

人気者?

   8月5日

  もう8月に突入   先週末はお天気も良く、暖かった 

  週末はうめ家地方もお祭りだったので、ちょっこし、行ってきました 

  CIMG7216.jpg

  いつもの通り、お祭り会場に近い、某駐車場を無料でお借りしました 

  CIMG7225.jpg

  待ち合わせには少し早かったので、露店を横目に・・・

  CIMG7217.jpg

  日陰で待ちましょう    かぁーちゃんいっぱいいるでしゅね~

  CIMG7218.jpg

  この日は市民踊りパレード  かぁちゃんの妹が会場に居るので一緒しました
    残念ながら今年は踊り手ではありませんでした

  CIMG7220.jpg

  人も多いので、終始カートINでしたが、吠えもせず、大人しくお利口さん 

  黙ってると暑いので、歩きながら見てると、

  わんちゃんだー かわいいーー 浴衣きてるよーー の声がたくさん

  かぁーちゃんメッチャ嬉しくなっちゃいます  完全に親バカ 

  パレードが終わる頃に、妹夫婦とは別行動で・・・

  CIMG7222.jpg

  川側の方に自衛艦&海上保安部の巡視船がいたので、一緒の写したはずが・・・

  この後も会場を歩いてるうちは、嬉しい声が・・・

  それに満足しながら、帰宅しましたよーーー 

  うめ&テン子と一時帰宅して、夕飯を食べさせた後は・・・お留守番してもらい

  夏のお祭りは  でしょう~ かぁちゃん ちょっと楽しんじゃいました 



テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.08.08 Thu22:55
びーちゃんママへ

お祭り初日の大漁パレードは風が冷たく寒かった
ようですね~
今度は一緒にカートインで箱乗りしましょう?
9月に我が家の近くの神社のお祭りがあるので
お天気が良かったら一緒しましょう?

冬までの短い間、外でも楽しみましょうね
我が家はいつでも歓迎でしゅ
うめママ URL|
#- 2013.08.08 Thu22:48
プチョママさんへ

今年はお天気もよく、お祭り日和でした。
プチョもお祭り行けるほど、元気になってほっと
してます。
9月は楽しみにして、待ってます。
こゆままも宜しくね
びーちゃんママ URL|
#- 2013.08.06 Tue23:19
うめちゃん テンコちゃん お祭り見てきたんですね
お二人さんのうれしそうな様子 ウン ウン
カートにインして 沢山の人人で びーちゃんもカートインしたかったな
びーちゃんも夕方お祭り見に出かけたけど、寒くてすぐに帰ってきたんだよ ちょっぴりだしらしきものは見たけど 今度は一緒にみたいでしゅ
プチョママ URL|
#- 2013.08.06 Tue07:28
お祭り楽しいよねーテンちゃん箱乗りー゚(*^▽^*)ゞママもいいねー
プチョも北広島のふるさと祭りにいってきたよー
そしてYOSAKOIみて、おにちゃんにも少し会えたよー!まだまだ長い時間のお散歩は無理だからカートデビューしました、

9月行けるといいなぁー(*˘︶˘*).。.:*♡
こゆままさんからコメントいただきました、
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

