

Tag:スポンサー広告 

新調しました

   7月29日

  ここ数日、雨ばかりのうめ家地方です 

  気温は20℃前後と暑くはないのですが、湿度が凄く除湿機フル活動

  家の中は何となくムッとするので、エアコンも少々活動

  そんな週末は霧の街にふさわしく、霧フェスが開催されてました 

  が、お天気も悪いので、うめ家はいつもの通り、ホームグランドのカフェへ 

  日曜のカフェは仲良しわん’Sは 浴衣まつり 

  CIMG7207.jpg

  先日レラでバーゲンしてたので、今年は浴衣を新調しちゃいました 

  CIMG7214.jpg

  襟元と帯がかわゆい、うめはシックな紫に・・・

  CIMG7210.jpg

  テン子は可愛く、ピンクのきんぎょ柄で・・・  うめと同じ色違いが欲しかったんですがサイズがなかった

  テン子の襟元もうめみたいに、ピンクでフリフリなんですが・・・

  こゆママ製作のクールバンダナ愛用なので、写ってなかった 

  CIMG7213.jpg

  帯はちょっとだけラメ入り  写真ではわかりにくいですね


  お友達も浴衣を着てたのに、写したのは我が家のわん’Sだけと・・・・ 

  我が家にリンクしてる、よわ虫・こゆたんのブログで浴衣嬢が載ってます。覗いて下さい 

  この日のわん’Sはなぜか、みんなテンションハーーイになってました。

  短い夏 浴衣を着て、お出かけしましょね~  

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.08.08 Thu22:44
こゆママさんへ

みんな浴衣はかわいいね~
来年の浴衣の時期を楽しみにしてますよ。

今やスマホとかで、ライン?とやらインスタ?とやら
でもブログで広がる繋がりも大切にしたいですよね
こゆまま URL|
#- 2013.08.04 Sun22:42
や~
浴衣姿の子たち可愛かったね
こゆは今年もうめちゃんのお下がりで過ごしちゃいました。
可愛い布をゲットしたので、来年の浴衣には間に合わせたいな~

うめままのワン友さんが、また、我が家のグログに訪問してくださいましたいた。
また、人の広がりが増えて嬉しいです。
うめママ URL|
#- 2013.08.04 Sun19:54
えりさんへ

お祭りは人が多いのでカートINで行きます。
結構大人しく乗ってますよーー
レラのショップは結構バーゲンしてますが
余り大きいサイズがないのが、残念かなぁ~
こまちちゃんにも買ってあげて~
お祭りではかわいいって人気ものよ
親ばかですが・・
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2013.08.01 Thu13:57
うめちゃんもテン子ちゃんも二人とも両手につれて
お祭りに行きたいわ(*^^*)
うめちゃんはシックに、テン子ちゃんは可愛くって
それぞれに似合いすぎてる~
こまちにも浴衣買ってあげたくなりました
レラ行きたい~(^^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

