

Tag:スポンサー広告 

楽しいよ!

   7月26日

  うめ家地方、今週は寒い日が続き、曇&霧多いんですが・・・

  先日のお誕生日会ではたくさんウマウマを頂きました。

  でもこのお二人さんは、ケーキに出刃入刀して、分けてる間も

  お構いなしに・・・

  CIMG7163.jpg

  びぃーちゃん、あしょぶでしゅよーー

  CIMG7164.jpg

  てんちゃん、こんなかんじでどうでしゅー

  CIMG7167.jpg

  びぃーちゃん、お耳はくしゅぐったいです~

  CIMG7160.jpg

   で、ウマウマに出遅れた、お二人さん~  なんでしゅかぁ~

  CIMG7191.jpg

  まぁ~妹に冷たい視線を・・・  なにやってんだかぁ~


  うめは相変わらず、カフェではわん’Sと遊ばず、ウマウマ狙い 

  テン子は自由にカフェ内を走り、びぃーちゃんと遊び廻ってます 

  対照的な姉妹も、家では仲良く、うめには絶対逆らわないテン子なんですよ 

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.07.30 Tue14:33
えりさんへ

相変わらず食いしん坊のうめです。
美人ちゃんは毎週テン子と遊ぶのを楽しみに
してくれてます。ありがたいです。
お家でうめが遊びに誘わない限り、テン子は大人しく
してるんです。不思議なくらい
なので、あまりワラワラしません。
姉には絶対逆らわないテン子なんです。
うめママ URL|
#- 2013.07.30 Tue14:29
ケンシロウ母さんへ

元気ですよ~
このワンピーもお揃い・色違いでお友達製作なんです。
うめは相変わらずウマウマ狙いですね~
今年は遠征に行けないので避暑地に
遊びに来て下さいね(笑)
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2013.07.29 Mon15:57
うめちゃん、ウマウマ狙いの定位置ですね(笑)
テン子ちゃんと美人ちゃんはほんとに仲良しだな~
お家ではうめちゃんとテン子ちゃん、こんな二人みたいにワラワラするんですか?
ケンシロウ母 URL|
#qsvP4ThM Edit  2013.07.28 Sun00:18
うめちゃんもてんちゃんも元気そうですね。
てんちゃん可愛いワンピー着てる。
なかなかお似合いですよ。
うめちゃんおすまししてウマウマから離れないんだね。
元気な2ワンの様子見れて嬉しい~よ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

