

Tag:スポンサー広告 

お誕生日会

   7月24日

  最近ちょっと、さぼり気味になってしまったブログ 

  うめ家 元気で過ごしております。

  日曜日にいつものカフェで久しぶりのお誕生日会 

  CIMG7154.jpg

  本日の主犬 看板犬でもある ひめ乃ちゃん 4歳?

  CIMG7144.jpg  CIMG7157.jpg
  かわいいお誕生日ケーキ             恒例の出・刃・入・刀

  CIMG7172.jpg

  ひな乃ちゃん & ひめ乃ちゃん  ウマウマ待ち

  CIMG7173.jpg

  マルチーズのももちゃん & トイプーのモカちゃんも見守り隊

  CIMG7175.jpg  CIMG7191.jpg
  食いしん坊のうめも一番側でウマウマ見守り隊

  CIMG7160.jpg

  びーちゃん & テン子はしばらくしてから やっと気づいてた~

  CIMG7184.jpg
  
  で、いち早くお皿舐めり隊に変身

  CIMG7192.jpg  CIMG7195.jpg
  うめは絶対椅子に上がり必死に食べます かぁちゃん 美味しい いっぱいおくれ~

  CIMG7199.jpg  CIMG7198.jpg
  あたちもたべましゅ~ テン子は貰えるまで下で待ってます

  相変わらず対照的な姉妹ですが・・・

  CIMG7143.jpg

  かぁちゃんは久しぶりのお肉で~

  CIMG7147.jpg  CIMG7202.jpg
  これまた久しぶりに甘いもの~シフォンケーキ


  美味しいものも頂き、いっぱいおしゃべりをして、週一の楽しい時間を過ごしました

  次のお誕生日会はいつかなぁ~ 楽しみだね~
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

