

Tag:スポンサー広告 

待ち人来ず

   7月10日

  うめ家地方も20℃を超える気温となり、やっとエアコンが

  活躍出来る季節となりましたが・・・いつまでかなぁ~ 

  先日の日曜日に白黒会のお友達・竹男兄ちゃんが旅の途中で霧の街へ

  って、ブログに書いてあったので、コメ入れて

  いつものカフェでお待ちしておりましたが・・・

  あちこち探索して、開店時間には間に合わなかったそうです 

  CIMG7078.jpg

  じゃんねんだったでしゅね~

  CIMG7091.jpg  CIMG7074.jpg
  でも今日はランディ君(左)と  チョコ君(右)といっぱい遊べたんです

  CIMG7069.jpg

  久しぶりにはなちゃんにも会えました。体調が思わしくなく食欲ないそうです 

  CIMG7092.jpg  CIMG7090.jpg
  もちろん看板犬の ひな(左) ひめ(右)も一緒

  CIMG7070.jpg

  テン子大好きびーちゃんも一緒   テン子とランディ君が遊んでるとランディ君にめっちゃ吠えてた  やきもち?

  CIMG7085.jpg  CIMG7088.jpg

  モカちゃんは、ママが用足しに行ってるちょっとの間、ずーーっと探してた

  CIMG7076.jpg

  さすが、お姉様 ももちゃんはずっしりと座って待ってました

  CIMG7073.jpg  CIMG7081.jpg
  久しぶりにゲージイン体験  今日はなんで?ここですか?暫くするとまったり寝てました

  CIMG7095.jpg  CIMG7096.jpg
  日曜日は7月7日七夕だったので、わん’Sにはスペシャルおやつーーー 

  CIMG7098.jpg

  クリームいただきですーーー  ぺろ

  CIMG7099.jpg

  ウマウマ おいしいでしゅよー やしゃい大好き

  今日も竹男兄ちゃんを待ちながらも、カフェで楽しい日々を過ごしました 


   (追伸)

  病気と懸命に闘ってるプチョ

  遠くから祈る事しか出来ないけど・・・・

  元気なプチョに会いたい・・・  と願う  うめ家です。

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.07.26 Fri18:12
taniさんへ

お返事が遅くなりすみません。
先日は突然お邪魔しました。
プチョ一生懸命頑張ってますね。

秋を楽しみに待ってるので
良くなることを願ってます
うめママ URL|
#- 2013.07.26 Fri18:09
たけおははさんへ

お返事が大変遅くなりごめんなさい。
この次は是非にお立ち寄り下さい。
ペンションうめ家はいつでも空室で
お待ちしてます。
tani URL
#- 2013.07.12 Fri00:33
プチョ、頑張ってるよ。
そして今日から、
新たな治療が始まりました。

最後の・・
望みだと思う。

たけおはは。 URL
#txZHgShk Edit  2013.07.10 Wed22:20
ちょっと寄り道しすぎてしまいました・・・
やっぱり釧路まで、遠いですネ~~。
うめちゃんたちに会えなくて残念でしたが、
釧路の街、しっかりみてきました~。
次は、寄り道しないで行きますネ。。
暑くなってきました、みなさんもどうぞお体ご自愛ください!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

