

Tag:スポンサー広告 

お誕生日

1月12日 うめしゃんのお誕生日

満1歳

うめしゃん、我が家の家族になったのは3月1日・誕生して50日弱

おかんがペットショップで一目ぼれにっこり

ume-040-2.jpg
この顔はたまんないでしょう

ume-057-2.jpg
まだ、小さいピンクのバンダナがかわゆい

RIMG0007-2.jpg
お顔も白いところが真白

あっという間に、もう一歳

今日はおかんもおとんも仕事なので、手作りりんごゼリーのヨーグルト掛け

CIMG0900.jpg
ローソクがあったので・・・おかんが吹き消したけど

CIMG0902.jpg
まぁ~うめしゃん食いつきがいいの、なんの

CIMG0903.jpg
てんしゃんは何を食べてもいつもと同じペース

CIMG0906.jpg
ふたり仲良く

CIMG0910.jpg
やっぱり、てんしゃん早くて・・・テン子:お姉たん、しゅこし欲しいでしゅ

CIMG0915.jpg
おやつも食べてご満悦なお二人さんにっこり

うめしゃん、すっかり大人顔になっちゃって

子育てって、とっても早いたはー

これからもたくさん色んなことがあると思うけど、頑張って楽しい家族でいようね・キラキラ




テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

Comment

うめママ URL|No title
#- 2010.01.14 Thu10:58
サラパパさんへ

ありがとうございます。
小さい時はめちゃかわゆいでしょうv-392
親バカですが・・・
今度、ワンダフルで会う時にはチョーお騒がせするかも?
いつもお世話になってますが・・・e-263
うめ URL|No title
#- 2010.01.14 Thu10:51
パンチくんへ

ありがとう
うめも最初はテン子となかなか仲良く出来なくて~
最近は少し慣れたかも?
この次はワンダフルであいあいちゃんにも会えるの
楽しみにしてますねe-257
うめママ URL|No title
#- 2010.01.14 Thu10:17
だんママさんへ

ありがとうございます。
特に新しいベッドは必ず最初にうめが寝るんです。
また、時々小さい頃の写真も載せますねe-2
サラパパ URL|No title
#- 2010.01.14 Thu03:53
うめちゃん、お誕生日おめでとう。
今も可愛いですが、小さいときの写真を見ると一目惚れの気持ちが分かるくらいめちゃ可愛いかったんですね。
これからも、てんこ共仲良く元気でいてね。
また、ワンダフルで会いましょう。
ぱんち URL|No title
#- 2010.01.13 Wed21:56
うめちゃん、お誕生日おめでとう。
いつも、ワンダフルで仲良くしてくれてありがとう。僕もうめちゃんがてん子ちゃんと仲良くできるみたいに、あいあいと仲良く出来るようにがんばるから、また遊んでね。

1歳のお誕生日おめでとう。
だんママ URL|No title
#- 2010.01.13 Wed21:02
うめしゃんお誕生日おめでとうございます!! 近々誕生会しましょう♪ うめしゃんの小さい頃はまだ出会ってなかったから初めて観れたね♪ 新し物ずきの?うめしゃん可愛い!!土曜日に沢山抱っこするね♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

