

Tag:スポンサー広告 

頑張れ お友達

   7月5日

  ブログを初め、うめ家が一番最初にボステリでお友達になれた、

  プチョ嬢が、突然の病気になって、今、一生懸命に頑張ってます 

  CIMG7021.jpg

  先日、お会いした時は、うめとシンクロしながら元気におやつに夢中だったのに・・・

  CIMG6399.jpg

  プチョは絶対に走り部から脱退しないって、信じてるからね 


  遠征組のうめ家をいつも気に掛けてもらい、声を掛けて頂いてる、パパ&ママ

  とっても心配ですが、パパ&ママもお体には充分に気をつけて下さい。

  遠いので、プチョが元気になるように祈るしか出来ませんが

  またランランしようね 

  秋に、楽しみに待ってるよーーー  

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.07.07 Sun20:58
taniさんへ

プチョとママと3人で来るのを楽しみにしてます。
絶対大丈夫って信じてます。

パパもママも大変ですが、
頑張って下さいね
うめママ URL|
#- 2013.07.07 Sun20:55
プチョママさんへ

プチョは絶対大丈夫って信じて、
元気になることを祈ってます。
みんなが付いてるから、元気だしてください。
何かあったらいつでも連絡か下さいね
tani URL
#- 2013.07.07 Sun02:06
いつもいつも、
本当にありがとう。

プチョも頑張ってるんだから、
パパもママも頑張らないとね。

絶対に、
プチョ連れて一緒に釧路に行く!

プチョママ URL|
#- 2013.07.05 Fri21:44
うめママ心配してくれて、ありがとう~
あのプチョがって信じられません。
うめちゃんとテンちゃんの元気だま、プチョに届いてますよ~がんばってるからね
絶対帰ってくるから~待っててね、私もパパも元気ですので、大丈夫です、
本当にありがとうございます
うめママ URL|
#- 2013.07.05 Fri21:11
ケンシロウ母さんへ

ホントビックリしてます。
先日元気なプチョに会ったばかりなのに~
ケンシロウ君も元気になりましたか?
パパ&ママの歯痒い気持ちわかります。

元気いっぱいのプチョになってくれることを
祈ってます。
うめとテン子の元気玉も送っておきます。
ケンシロウ母 URL|
#qsvP4ThM Edit  2013.07.05 Fri19:47
プチョには本当にビックリです。
あんなに元気だったのに・・・
信じられません。
ママとパパの事を考えると・・・

早く元気になれるようケンシロウ家も祈っています。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

