

Tag:スポンサー広告 

一日中・・雨

   7月4日

  もう7月だと言うのに寒い、うめ家地方でございます。 

  CIMG7044.jpg

  一日中、雨が降り、寒い日が続いております。


  そのせいか? 疲れ?からか、わからないんですが 

  かぁちゃん、何年か振りに扁桃腺ってなる物が日曜から腫れ出し

  二日くらい、熱があるのも、確認せず、仕事して、普通に生活してましたよ 

  さすがに寒気が酷いので、熱計ると38℃~  かぁちゃんには許容範囲かなぁ~

  でも薬飲んで、いつもより少し早く寝ましたが・・・ まだ扁桃腺が治り切らず・・・

  CIMG7045.jpg

  かぁちゃん、あたちのご飯、ちゃんと用意できるんでしゅかー

  CIMG7064.jpg

  あたちもそれが一番の心配でしゅよーー

  大丈夫ですから~ あなた達は大事な子供ですもの・・・

  CIMG7046.jpg

  じゃぁ、あんしんね~


  この子供達のためにも、病気等には気をつけねば~

  暑かったり、寒かったり、わんちゃんんもパパ&ママも体調には気をつけてね。

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.07.07 Sun21:05
びーちゃんママへ

ありがとうございます。
扁桃腺は小さい頃から持ってたですが
暫く熱だす事はなかったんですが・・・

今では病気にはホント気をつけなきゃって
思います
びーちゃんママ URL|
#- 2013.07.06 Sat00:17
うめママ 風邪大丈夫ですか 
うめちゃん テンコちゃんの心配そうな様子が 
けなげ  
我が家のお嬢ならどうかな けなげ わかるかな 
本当変な天気で、体がついて行けず
扁桃腺 吹っ飛ばそう エイ エイ オー
お大事にね
うめママ URL|
#- 2013.07.05 Fri21:05
ケンシロウ母さんへ

ご心配かけましたが、今は熱も下がり元気にやってます。
ケンシロウ家も気をつけて下さいね
ママが体調悪いとわんが不安になっちゃうもんね
うめママ URL|
#- 2013.07.05 Fri20:59
えりさんへ

ありがとうございます。
今は熱も下がり、ちょっと扁桃腺が痛い程度で
元気にやってます。
わんも人も最近の気温には十分注意ですね
ケンシロウ母 URL|
#qsvP4ThM Edit  2013.07.05 Fri19:37
ママ大丈夫ですか?
うめ家地方もケンシロウ地方も気温があまり
上がらず体の調子狂っちゃうよね
ゆっくり休んで早く良くなって下さい。
うめちゃんもテンちゃんも心配してますよ。
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2013.07.05 Fri09:37
うめママさんお大事に(^^)/
38度が許容範囲だなんて(**)
うめちゃんとテン子ちゃんも心配そうですね
私の職場でも高熱で2日間くらい休んでたり、二週間風邪治らなかったりで流行ってるのかな
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

