

Tag:スポンサー広告 

今年初のドライブ~

   6月25日

  少しづつ暖かくなって来た、うめ家地方 

  日曜日は全道的にお天気が良かったので、ボステリ友と中間地点で待ちあわせ 

  お昼頃の待ち合わせなので、朝はゆっくりの出発 

  CIMG6972.jpg

  なので、うめは朝ご飯後、寝ております 

  保冷剤・必修アイテムの荷物を持ち、ガソリンも給油して準備 

  CIMG6974.jpg  CIMG6973.jpg
  かぁちゃん、しゃしゃみじゃないの?      どこいくんでしゅか~?

  珍しく我が家は今日が今年初の遠征ドライビーーング 

  CIMG7026.jpg

  無料ラン&カフェ・テラス席OKのここで、待ち合わせ

  CIMG6976.jpg

  一番最初に来てました~ ○蘭からケンシロウ君

  CIMG6979.jpg  CIMG6977.jpg
  着いた時は、薄曇りで、うめ家には過ごしやすい気温でした

  CIMG6992.jpg

  プチョ家も到着してさっそくランへ・・・

  CIMG6981.jpg  CIMG6983.jpg
  お便りチェックしーのー       あたちもーーー

  CIMG6982.jpg  CIMG6984.jpg
  ゴロンゴロンしちゃってます あれーーー  

  CIMG6989.jpg

  あたちはそんなことしませーーん  ルンルン

  CIMG7006.jpg

  帯○でドッグショー頑張ってたクレイ君も到着 

  CIMG6997.jpg  CIMG7001.jpg

  うめも珍しく一人でランランして遊んでたよーーー   小梅ちゃんRこんな感じでどう?

  CIMG6994.jpg

  みんなが着いたら、だんだん太陽も出てきて、日陰でひと休み

  CIMG6996.jpg

  ランラン楽しいでしゅよー  メッチャ自由に遊んでた

  CIMG7000.jpg

  で、疲れたらどこででも、休憩タイム

  CIMG7012.jpg

  そろそろ、親達も腹ごしらえのため、日陰で休憩タイム

  テラス席の方が陽があたり、ちょうど見えるので、大人しくしてます。

  CIMG7014.jpg

  ホットサンド(ヨーグルト添)&アセロラドリンク

  但し、ホットサンドはかぁちゃん仕様でチーズ抜きとなっております 

  CIMG7015.jpg

  こちらはチーズインハンバーグ  ジューシーで美味しそうでした

  ランチしながらの、おしゃべりタイム

  午後からもつづく

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:8 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.06.28 Fri22:13
プチョママさんへ

久しぶりに会えて楽しかったです。
2わん&かぁちゃんは元気よー
ランランもあり、カフェもおしゃれでいいとこでしたね
カフェ・プチョ 出来るといいなぁ~
うめママ URL|
#- 2013.06.28 Fri22:07
クレイ母さんへ

遠くまでお疲れ様でした。
久しぶりにみんなに会えて楽しかったですね
9月も楽しみに待ってますね
プチョママも一緒に乗せてきて~(笑)
宴会・宴会ーー
プチョママ URL|
#- 2013.06.28 Fri01:07
日曜日は久しぶりに会えて嬉しかったよー゚+.(・∀・)゚+.゚
うめちゃん、テンちゃんものびのびらんらんしてて、かぁちゃんも元気で良かったわ、
いいとこでしたねーここが北海道って感じで、
憧れのログハウスのカフェ、あんなお店ができたら、夢が叶うんだけどね、
近郊なら、毎週通うね!間違いなし!
クレイ母 URL|
#- 2013.06.28 Fri00:33
久し振りに皆に会えて楽しかった~♪
天気も良く、食事も美味しくって最高でした。
9月、頑張って行くのでよろしく~。
うめママ URL|
#- 2013.06.26 Wed22:26
えりさんへ

この場所は山の方ですが、この日は風も涼しくて
とっても気持ちよく、思いっきりランランしてました。
食事もボリュームあり美味しかったですよ
また、みんなに会えたので、なお更かなぁ~
こまちちゃんにも会えるの楽しみにしてます。
うめママ URL|
#- 2013.06.26 Wed22:22
ケンシロウ母さんへ

先日はありがとうございました。
ケンシロウ君も元気になって良かったです。
久しぶりにみんなに会えて楽しかったです。
一人運転もこれからは慣れなきゃね(笑)
親同士のネオンの下も楽しみ~
いつかなぁ~?

えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2013.06.26 Wed13:35
うめちゃんもテン子ちゃんも皆に会えて嬉しそう!
テン子ちゃん、めちゃめちゃラン満喫してますね♪
日陰で休憩タイムのうめちゃんもカメラむいてて
飼い主たちのうまうま用意してるのわかったのかしら(^^)
ボリュームもあっておいしそうですね!
ケンシロウ母 URL|
#qsvP4ThM Edit  2013.06.25 Tue22:46
お疲れ様でした~
お天気も良くて楽しかったね
久々のうめちゃんとてんちゃんに会えて嬉しかったよ~
てんちゃん楽しそうな顔しているね
お日様の下、芝のランは最高だったのかなぁ?
ケンシロウは病み上がりだったので、ちょっと心配
したけど全然大丈夫で楽しかった
又,おてんとうさまの下で会えるの楽しみにしてま~す。
追伸
ネオンの下で会うのも楽しみにしています。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

