

Tag:スポンサー広告 

まだ寒い~

   6月21日

  うめ家地方の今週は、毎日のように朝晩、雨&霧が続いております 

  先日の日曜日はカフェ後の女子会 第1回目の定例会でした。

  場所は前回に母の日に行った、天ぷら屋さん 

  食べて、飲んで、とっても有意義な?定例会でした。

  さあーー第2回目・7月?はどこにしようかなぁ~ 

  うめ&てん母はすっかり、写真を撮り忘れ・・・・次にリベンジします 

  
  我が家の朝は、ウッドデッキが濡れてない日は・・・

  CIMG6919.jpg

  テン子は元気に、探索に伺います~

  CIMG6921.jpg

  誰かが通ると、お見送り~

  CIMG6920.jpg

  で、居なくなると、お座りしてまってます

  CIMG6927.jpg

  でもお嬢は、まだまだ寒いらしく  あたしはここで・・・

  相変わらず寒がりのうめ  

  おそらく一度も自分から、ウッドデッキには出たことがないと思います 

  あなた達が遊べるように、作ったはずなんですが・・・ 

  うめしゃん、一度くらいは、お願いしますね~  
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.06.26 Wed22:17
びーちゃんママへ

いつもありがとうございます。
また女子会しましょうね~
どこかいいお店探さなきゃーー
狭いウッドデッキで良ければいつでも
遊びに来て下さい。
たまには我が家でお茶会もいいですね
うめママ URL|
#- 2013.06.26 Wed22:14
レミーさんへ

お久しぶり~
しゃしゃみ食べに行ってるのに会えずに残念
今度は連絡くだされば、合わせますよ(笑)
サク&レン君も元気そうでなにより・・・
びーちゃんママ URL|
#- 2013.06.23 Sun23:35
先日は楽しい一時をありがとうございました
天ぷらのコース美味しゅうございましたね
また、年の離れた女子会も、いいんじゃないe-460
うめ家のe-514もシュテキデシュネe-265 わんこルーム びーちゃんあこがれでしゅう
びーちゃんママのあこがれのウッドデッキ テンコちゃん びーちゃんも行きたいて 今度お邪魔虫で行こうね
レミー URL|お久しぶりです♪
#- 2013.06.21 Fri23:14
我が家もササミ食べに行ってるのですが、
私の通院日の時なので、曜日が合わなくて残念(>_<)

テンちゃんのチッポめんこーい(o^^o)
私、フレブルのチッポが大好きなの(^○^)

ところで、長男くんはお元気ですか〜(^○^)??
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

