

Tag:スポンサー広告 

もう6月中旬

   6月14日

  気づいたら、もう6月も中旬になってしまい  今月1回目のブログ更新 

  うめ家は取り敢えずは元気あります 

  訪問して頂いた方々、申し訳ないでございます 

  では、これまでのうめ家を・・・

  6月に入り、最初の土曜日は、数年ぶりで親戚の結婚式に出席

  CIMG6908.jpg  CIMG6909.jpg
  身内よりも、各関係者が多く約300名ほど・・・

  CIMG6890.jpg

  まだ、20代前半の若い二人  今はケーキ入刀後、お互いに食べさせてあげるんだそうです

  CIMG6897.jpg  CIMG6898.jpg
  お嫁さんが某お菓子店に勤めてたので、別注でケーキバイキング

  CIMG6899.jpg

  おかんの妹と二人でしっかり頂きました   席がケーキバイキングのすぐ側だったので最初にGET

  2次会にも参加させてもらい、日にちが変わる前には帰宅 


  最初の日曜日はお天気も悪く、お家でまったり~

  CIMG6614.jpg  CIMG6609.jpg
       今日は寝て曜日なんでしゅね~

  次の土曜日は、午前中お掃除や家の事をしてたら、お天気 になったので

  CIMG6930.jpg

  お散歩しながらの~しゃしゃみーーーへ レッツラゴー 


  カフェでランチして、しゃしゃみ食べて、1時間程遊び、帰りもお散歩

  CIMG6931.jpg

  ずーっと使わずに仕舞っておいた二頭引き用のリードを今回は試してみました

  CIMG6932.jpg

  かーぁちゃん楽しいでしゅね~  あたちは眠いから早く帰りますよ!

  とっても対照的なお二人さん   お家に入ったらもちろん速攻グーグー 


  そのあくる日は、おかん一人旅?  数人のお友達が一緒でしたが・・・

  CIMG6933.jpg

  十勝方面のパーキングエリアで休憩  気温30℃  

  CIMG6934.jpg  CIMG6935.jpg
  このホテルにお泊り、チェックイン後、       宴会場へ・・・

  CIMG6943.jpg

  卒業して数十年、4年振りの再会 変わらないね~の声が・・・ちょっと嬉しい 

  友達のお店なので、久しぶりに朝まで語り合い・・・

  CIMG6968.jpg

  次の日、早起き?して、駅前のお店OPENと共に、お土産をGET 

  で、ランチして、バーゲン中のアウトレットへ ここで、一陣・二陣に分かれ、別々にご帰宅~  

  何かと忙しい毎日を過ごし、すっかり更新サボりをしてしまいました。

  
  6月16日  白黒会  ドッグカフェさくらで、開催されます。

  白黒・ぺちゃは集合してね~

  詳しい事は、おてんばプチョ ブログで・・・・


Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.06.19 Wed21:34
クレイ母さんへ

23日9時は早いので・・・
グループ戦に頑張ってーー

9月は是非に行きますね。
駅前にわんこOKのホテルあったんですね。
今から楽しみ~
会場はホームグラウンドのカフェからもめっちゃ
近いし、いっぱい遊びましょうね~
うめママ URL|
#- 2013.06.19 Wed21:26
プチョママさんへ

今年はうめ家がなかなか遠征出来ない分
みんなこちらに来る機会が合って嬉しいです。
そう言う時だったのかなぁ~

9月楽しみにしてます~
宴会宴会~ しゃしゃみのカフェもね~
クレイ母 URL|
#- 2013.06.18 Tue21:10
23日は多分、出陳頭数が少ないので早いと思います。
9時頃かと・・・釧路からだと早過ぎですね。
もう少し遅い時間にグループ戦でボステリ1頭は勝ち進むので、優秀な子が観られますヨ~。多分クレイじゃない方。( ´艸`)
場所は帯広市北愛国交流広場です。
(住所:帯広市愛国町10-1)

9月の釧路、イイネ~。www
釧路の会場は釧路市イオンモール釧路昭和店です。
プチョママと宴会宴会~。(^O^)
私は犬okの駅前ホテルを取ったから、大丈夫だよ~。
プチョママ URL|
#- 2013.06.18 Tue00:09
元気そうでなにより~6月前半忙しかったのね!
結婚式も、クラス会も楽しかったみたいで。
2頭引きのリードかわいいね、二人にお似合いだわ。
23日の帯広、予定空いてますので行けるようでしたら、連絡くださいな。
9月も8日は今のとこ大丈夫だし、イベントの日も行けるよ。あたしは寝袋自参します(笑)
うめママ URL|
#- 2013.06.17 Mon20:54
クレイ母さんへ

16日はうめ家も参加出来ず・・・
9月のドッグショーは是非応援に行きます。
お会い出来るのを楽しみにしてます。

プチョ家とか、参加呼びかけて、ペンションうめ家で宴会しちゃう?(笑)
部屋はあるけど、布団が・・・(泣)

今週末も帯広であるんですよね?
23日は何時からですか?
クレイ母 URL|
#- 2013.06.14 Fri23:19
充実した週末を過ごしてたんですね~。(^O^)
ケーキ美味しそう!

16日の白黒会はクレイ不在の上に私が仕事で参加できずに残念です。
9月のドグショー会場で会えると良いな。
この日がクレイ最後のドッグショーとなる予定です。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

