

Tag:スポンサー広告 

カフェでわらわら

   5月30日

  5月ももう終わりなのに、うめ家地方は最高気温13℃とか~ 

  どうなってるんでしょう・・・

  26日まったりしてた午後からはいつものカフェへ

  CIMG6862.jpg

  大好きなしゃしゃみのおやつ  今日は人参&おんもさんもあるよー

  CIMG6859.jpg

  それのウマウマくだしゃれ~

  CIMG6858.jpg

  美人ちゃんもおやつを、おねだりにきてくれます

  CIMG6864.jpg

  モカちゃんは、アレルギー? 五百円玉くらいのはげが・・・

  CIMG6873.jpg  CIMG6874.jpg

  こゆたんも一人でうんちょ君行ったり、おやつおねだりしてくれるようになりました

  CIMG6869.jpg

  ウマウマタイムでは、おねだりしてます

  CIMG6867.jpg

  ママの後ろで、あたちもいますーーー

  CIMG6872.jpg

  入り口の前の椅子の上で、お客さん見張り隊のテン子

  お友達待ってるでしゅ

  帰りがけにパル君が来て、少し遊んでから、さよならしました

  なので、残念ながら写真がありません 

  ももちゃんもなかった~ 今日は椅子の上でずっとまったりだったもんね 

  うめも今日はおやつを求めて、テーブルをぴょんぴょんするので

  おかんの腕の中ーーーでした 

  今日もみんなに会えて、楽しい時間を過ごしました 

  さぁーーー今度の日曜はどこかなぁ~  
  
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:8 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.06.02 Sun22:39
こゆママさんへ

こゆたんも大人になったよね~
いつものメンバーでだいぶ慣れてくれたかな?
気づいたらうめの写真がなかった・・・
ずーっと抱っこ犬だったから~
いつも色々心配させてすみません。
うめママ URL|
#- 2013.06.02 Sun22:35
ケンシロウ母さんへ

しゃしゃみは二人分で、我が家はアレルギーが
あるので、他の種類のおやつが入ってないから
しゃしゃみおおいのかな・・・

ケンシロウ君もしゃしゃみ食べに来て~
近くだと毎週会えるのにね
なかなか遠征出来ずに心配かけてます。

ワンピーかわいいでしょ(笑)
わん友ママさんの手作りです。
こゆまま URL|居たはずが
#- 2013.06.01 Sat22:35
うめちゃんが居たはずが、見当たらない。
ママのお膝だっかな

おかげ様で、こゆも一人でウン君に行けたよね~
予想しない行動に(@_@;) (^◇^)見合わせたよね
誰も居ないいまだと思ったのかも・・・・・

こゆの(^◇^)可愛く写っていた、可愛いウン君袋と
一緒にね・・・・
ケンシロウ母 URL|
#qsvP4ThM Edit  2013.05.31 Fri23:01
しゃしゃみ大盛なのでは?
いいなぁ~カフェあって
ケンシロウ地方にもあったら母毎週お出かけするのに

テンちゃんのワンピー超可愛いね
お似合いですよ
ウメちゃんのワンピー姿もみたかったなぁ~
うめママ URL|
#- 2013.05.31 Fri22:15
えりさんへ

寒すぎです。
まだ桜咲いてるしーー

テン子のワンピはわん友さんの手作りです。
いつもうめ&テン子にお揃いで作ってくれます。
時々リクエストもしちゃいますが・・・
ありがたいです。
うめママ URL|
#- 2013.05.31 Fri22:11
びーちゃんママへ

今日は少し暖かったですね。
いつも一緒してくれてありがとうございます。
これからも宜しくです。
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2013.05.31 Fri14:37
最高気温13度って、こちらと10度も違います!
涼しくていいな~(寒いくらいか(^^;))
テン子ちゃんのワンピ可愛いですね♪
女子度ますますアップ(*^^*)
びーちゃんママ URL|
#- 2013.05.30 Thu23:26
わが地方はなぜ暖かくなる気配が感じられませんね
でも、カフェでわらわら時は寒さも感じられず 楽しい一日を過ごさせていただき ハッピ―な気持ちでいっぱいです
みんなの元気な様子(今お友達のひなのちゃんが骨盤骨折で自宅療養中)早く治ってくださいね
個性豊かな子供達 見ている親達の幸せな様子
ありがとう
テンコちゃんにいつも遊んでもらっているびーちゃんはテンコちゃんが 大大大好きでしゅv-344
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

