

Tag:スポンサー広告 

朝だけ

   5月25日

  明日26日は札幌にて月一度のボステリ&フレブル会

  天気予報を見ると、お天気  気温も20℃程

  たくさんのお友達が参加するようです。楽しい時間になりますように・・・

  今回も、うめ家はみなさんのブログで、楽しませて戴きます 



  最近ちょっと、おかんの心境の変化で、お仕事の朝だけ

  CIMG6822.jpg

  お仕事だから、お家に入って~って言うと、仲良く入り待て・・・

  CIMG6825.jpg

  まだだよーーー  早く食べたいでしゅが・・・

  CIMG6826.jpg

  食べてよし   やっほーー

  小さいおんもさんを3つもらい、お留守番です。

  CIMG6839.jpg

  時間に少しだけ余裕があるときは1つだけ、頂戴をさせて

  CIMG6845.jpg

  早くくだされ~  おんもさん持ってる手をちょいちょいします

  CIMG6841.jpg

  あたちもちょうだいできるでしゅ~


  仕事の朝は一人で色々と忙しいですが、娘二人と戯れて、元気に仕事へ行きます 

  長時間のお留守番になっちゃうけど、フード&おやつ&遠征費のため

  おかんは頑張るよーーー って思いながら・・・・行ってきまーす。 

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.05.28 Tue21:10
hanaママさんへ

いつも訪問ありがとうがざいます。
パグを飼ってらっしゃるんですね
同じぺちゃ仲間ですね。
ブログは公開されてないんですか?
hanaママ URL|
#- 2013.05.28 Tue09:05
はじめまして
いつも楽しく拝見させてもらっていました

まめぞう君のファンなんです

我が家はパグを飼っているので、ちょっぴり親近感なんです

最近は、まめぞう君ブログにUPされていませんが、お元気ですか?

もしかしたら、まめぞう君は一緒に住んでいないのかな~?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

