

Tag:スポンサー広告 

ここが好き

   5月23日

  少しづつ暖かくなってる、うめ家地方

  近所の桜もやっと咲き初めました  

  週末は桜まつりが数箇所で開催されるようなので、お天気になるといいね 

  お天気になったら、みんなでお散歩してから~のカフェでランチもいいよね 

  そんなうめ家の平日は

  CIMG6849.jpg

  おかんが仕事服に着替えるのに、脱いだパジャマの匂いチェック

  CIMG6851.jpg

  あたち、ここがしゅき

  CIMG6853.jpg

  なぜか毎朝、ここで寛ぎ、満足気なうめ
     おかんのパジャマの派手な色はスルーして下さい

  片付けようとパジャマを持つと、えーーーって言う顔するんです 

  いつも一緒に寝てるのにね~ 

  テン子は全然興味がないようです 

  着替えると、おかん仕事ーーってわかるのかなぁ~ 

  かわいい娘二人ですよーーー  親ばかだけど・・・・

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.05.24 Fri22:16
えりさんへ

こまちちゃんはお洋服もホリホリするのね~
うめはベットと毛布類はしますが、服はしないなぁ~
ホリホリしても何も変わらないことが多々あるけど
何が違うんだろうと不思議なときがあります。
うめママ URL|
#- 2013.05.24 Fri22:12
プチョママさんへ

ん~やっと春ですが、すぐに秋になっちゃいそう
仕事でもお出かけでも外から帰ってくると
必ず匂いチェックされちゃいます。
プチョちゃんはしませんか?
うめママ URL|
#- 2013.05.24 Fri22:09
ケンシロウ母さんへ

やっと桜が咲く季節になりましたが、もう6月(泣)
ケンシロウ君も母さんのパジャマが好きなのね。
きっと、仕事に行かず、ずっと一緒に居たいんだよね
親ばかでいいですよね
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2013.05.24 Fri14:53
こまちも服の上にのっかってます(^^)
うめちゃんのように匂いチェックはしてないですが
寝ようとしてホリホリしだすので、服がボロボロになりそうです(^^;)
プチョママ URL|
#Y17400wE Edit  2013.05.23 Thu22:38
うめちゃん、ママの匂い嗅いで、まだ一緒に寝たいみたいだね~~可愛いなぁ~

仕事に行く時ってあきらめ顔するよね、休みの時は顔が違うもんね。

釧路もやっと春到来ですね~。
ケンシロウ母 URL|
#qsvP4ThM Edit  2013.05.23 Thu22:09
ウメちゃん地方も桜咲きましたか
週末お天気になって花見出来るといいですね

ケンシロウもウメちゃんと同じく脱いだパャジャマの
上で寝ていますよ
本当に可愛い~ですよね
どこも同じで親バカじゃない親はいないですよ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

