

Tag:スポンサー広告 

久ぶり~ようこそ

   5月9日
 
  うめ家地方は今日も少し暖かいようでしたが

  週末お休みになると、また雨・雨 らしい

  桜開花宣言も20日以降との予想   今年は咲くのか? さくら 

  5日のこどもの日 

  いつものわん友さんと、いつものカフェで待ち合わせしてましたが

  先にカフェに到着してた、わん友さんから、突然メール 

  とっても嬉しいお知らせが・・・ うめ&テン子と急いでカフェへ

  CIMG6800.jpg

  いらっしゃーーい ブルコフ君~ 相変わらずびっくり顔 めんこい

  CIMG6796.jpg

  テン子興奮して、ブルちんにちょっとぎゃうっちゃってごめんよーー

  CIMG6798.jpg

  3日にうめ家地方に越してきた、さくらちゃん と

  CIMG6797.jpg

  ラルフ?ちゃん

  以前にブルコフ地方に遊びに行った時に一度お会いしたお友達

  これから、うめ家地方で仲良くして下さい。

  さくらちゃんもラルフちゃんもとっても大人しいのーーー

  いつでも遊びに来て~    って、自分のお店じゃありませんが・・・


  うめ家GWはどこへも遠征出来ませんでしたが、遠征先のお友達が

  遊びに来て、お会い出来て、嬉しいGWになりました。

  今年は遠征先のみなさーーん

  うめ家地方にも遊びにいらっしゃーーい  夏は涼しいよー 待ってます。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.05.11 Sat22:23
レミーさんへ

そうそうA市で一緒した時に一度会った子です。
メールすれば良かった」ですね。
パンチ家居なくてもたまには、うめ家地方の
カフェで一緒しましょう?
みんな待ってますよーー
今年は少しフットワークも重くなりそうです。 
なので、お友達が遊びに来てくれるといいです。
うめママ URL|
#- 2013.05.11 Sat22:17
おにぎり母さんへ

ブルコフ君のビックリ顔、生で見てきて下さい。
めんこいよー
きなこ家と初遠征ですか~
わらわら行きたいけど、予定が合わず残念

バッハ・ショパン君にも宜しく~
レミー URL|
#- 2013.05.10 Fri15:58
うっわ~!
A市のお友達が会いに来てくれたんですねぇi-179i-184
ブルコフ君ってたしか・・・霧吹き使ってた子?でしたっけ??
去年のワンクルさんで1度会ったハズi-278

お友達の輪ってステキですよねぇi-184
もちろん!うめママのフットワークの軽さもステキi-189
おにぎり母さん URL|
#X.Av9vec Edit  2013.05.10 Fri01:36
わ~嬉しいGWになりましたね♪

ブルコフくんのビックリ顔健在(*^_^*)

18日はきなこ家とおにぎり家初の
旭川遠征行きますよ~

ワンクルさんでワラワラが楽しみです!
日にちが合えばうめ家もどうですか~?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

