

Tag:スポンサー広告 

初めてだね~

   5月8日

  うめ家地方は今日やっと少しだけ太陽が出て、少しだけ暖かかったみたい 

  おかんは会社から一歩も外には出ませんでしたが 

  かなり日にちが過ぎちゃいましたが、GWの中日、1日はわん友さん達の

  お休みが全員一致 と言うことで、ちょっと郊外のカフェへ・・・

  レッツラゴー ちょうどお昼くらいに到着したので・・・

  CIMG6761.jpg  CIMG6762.jpg
  おかん注文 ドライカレー            わん友さんはビーフシチュー

  CIMG6774.jpg

  子供達はウマウマにわらわらでございます

  CIMG6772.jpg

  うめ嬢は下に降りずにここで、おねだり中  いつものメンバーしかいませんが・・・

  被り物で置き屋に~

  CIMG6766.jpg

  小雪ねいさん

  CIMG6763.jpg

  びーやっこ

  CIMG6770.jpg

  テンやっこ    かつらが小さいのか顔がでかいのか・・・押えててもらい撮影


  少し寒かったのですが、せっかくだから~っと、ランへ

  CIMG6783.jpg  CIMG6788.jpg
  お便り探検隊になっております。  ねぇ~ランですが・・・

  CIMG6786.jpg

  こゆたんはやっぱり、いすからの見物

  ひめちゃんはランランしてた~  ストレス解消になったかなぁ~

  うめは寒いので、おかんに抱かれたまま、降りようともせず・・・

  で、風が強く寒かったのですぐカフェに入っちゃいましたが・・・

  CIMG6793.jpg  CIMG6791.jpg
  やっぱりこの二人は・・・

  CIMG6790.jpg

  どこでも一緒だね~

  CIMG6794.jpg

  で、結局はこんな感じになっちゃいます


  たくさんおしゃべりして、楽しい時間を過ごし、あっと言う間の休日でした。

  ご一緒してくれた、わん友さん達に感謝

  今年はみんなで、あちこち遊びに行きましょうかね~ 


  5日のこどもの日はーーー あのBUHIくん・BUHIちゃんに会えたんです

  その時の様子は、ま た 後 日 

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.05.09 Thu21:38
えりさんへ

嫁にもらってーーテンやっこでよければ~
うめはいつものメンバーしかいないのに
場所が違うせいか、私の側からなかなか離れず・・・
今度行った時に、うめやっこ試してみます。
うめママ URL|
#- 2013.05.09 Thu21:35
びーちゃんママへ

せっかくみんな揃ってお出かけしたのに寒くて残念
暖かい時にまた、行きましょうね
運転はまかせて~
びーちゃんとテン子 一緒に車乗ったらどうなぁ~
楽しみ 計画立てなきゃね~
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2013.05.09 Thu10:16
テンやっこ(*^^*)
おらのところに嫁にくるかぁ~
って、可愛さ!

うめやっこもみてみたいです♪
びーちゃんママ URL|
#- 2013.05.08 Wed22:50
足を伸ばした甲斐もなく、サブイ初ランでしたね
これから、メンバーが揃えば遠出もいいですね
置屋の奇麗処も 味がある面々 小雪ねえさん テンやっこさん 跳ね返りのびーやっこさん 冷奴かもv-237どこへ行っても相変わらずのお二人さんですね    うめちゃんのブルブルすがた 寒かったんですね                    ひめちゃんが元気に飛び回る姿可愛かったし 個性豊かな子  本当に羽のない天使達ですね
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

