

Tag:スポンサー広告 

お誕生会続編

   5月6日

  相変わらず寒い日々が続き、ゴールデンウィーク最終日も

  お天気が悪く、残念なお休みになってしまいました。

  お誕生会の絵心のないケーキを、みんな喜んで食べてくれて感謝

  CIMG6743.jpg

  テン子が主役でも、姉の権威でうめが先に、いただき~

  CIMG6741.jpg

  あたちは食べれれば、いいでしゅ~

  CIMG6744.jpg

  今日はあたちが主役?

  CIMG6746.jpg

  あたちも完食したわよ~   by びーちゃん

  CIMG6754.jpg

  あたしはお家でゆっくり頂くわー  by こゆ

  CIMG6747.jpg

  食べて帰らなきゃ、お家でご飯あたらないし~  by ひな

  CIMG6750.jpg

  ぼくは遊びに夢中でしゅ~   by パル

  
  みんなそれぞれで・・・個性ゆたかでございます。

  この日、珍しくうめ家一番最初にカフェに来たので・・・

  CIMG6719.jpg  CIMG6720.jpg

  お店の新商品を物色中のうめ    おもちゃお家にたくさんありますから~

  CIMG6722.jpg

  この方はやっぱりパトロール中

  CIMG6724.jpg

  この日は、こゆたんとも、お相撲取りました

  CIMG6728.jpg

  あたちのためにお祝いしてくれたり、プレゼントたくさん、ありがとうでしゅ



  今日もたくさんウマウマして遊んで楽しい日々を過ごしました。

  わん友さん達と楽しい時間を過ごしてる時は嫌なことも忘れるから不思議 

  
  ゴールデンウィーク真ん中、1日は仲良しわん友さん達と、お休みがあったので

  郊外へ遊びに行って来ましたよー

  その様子は後日を楽しみに・・・

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.05.08 Wed21:31
びーちゃんママへ

みんなにお祝いしてもらえるのってありがたいです。
手作りケーキ喜んでもらえて作りがいがあります。
こちらこそ、いつまでも仲良くして下さいね
テン子もびーちゃん大好きですよ~
テン子と遊べる子数少ないお友達

今年はあちこち遊びに行きましょね~
びーちゃんママ URL|
#- 2013.05.08 Wed17:41
ちょっぴり遅いv-308テンコちゃんのバースデーパーティ 手作りのv-384びーちゃん完食 幸せな一時v-344をありがとうございました
ウマウマの様子が どの子のお顔も満足しきっていますね
ママ達も腕が上がり今後が楽しみですねv-385v-274ケーキバイキングみたい
テンコちゃんこれからも、ますます仲良くしてください
e-458アイラブユーでシュウe-273
テンコちゃん大大大好き テンコちゃんはどうでちゅか
うめママ URL|
#- 2013.05.07 Tue22:24
ケンシロウ母さんへ

売ってる様なBUHI顔にはならず・・・お恥ずかしい
手作りって言うことで・・・って感じです。
ケンシロウ家も頑張って遠征してますね。
道南白黒会にはママが運転してったんでしょう?

みんなにお会いしたいけど、今年はどうかなぁ~
またJRで頑張っちゃいますか・・・
 
ケンシロウ母 URL|
#qsvP4ThM Edit  2013.05.06 Mon22:07
うめちゃん・テンちゃん・ママ元気そうですね
テンちゃんのケーキ可愛い~
ママ頑張りましたね
主役のテンちゃんすご~く楽しそう
いい笑顔してる

そろそろ遠征考えていますか?


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

