

Tag:スポンサー広告 

遅れてのお誕生日会

   5月5日

  しばらく更新してませんでしたが、うめ家のおかん&うめ&テン子は

  元気でございます。

  巷ではゴールデンウィークですが、今年は異常気象?って言うほど

  寒く、雪もチラチラの地方も・・・

  おかんは前半3連休 30日出勤 1日はメーデー(現在は死語?)でお休み

  2日出勤・で、4連休 と中途半端なゴールデンウィークでございます。


  前半3連休の日曜日に、伸びてたテン子 祝4歳のお誕生日会を開催

  CIMG6715.jpg  CIMG6717.jpg

  絵心のない、おかん頑張って、作っちゃいました。

  ささみ・さつまいも・かぼちゃ・にんじん・いちごドライフード

  豆乳クリームを買い忘れたため、メリハリのないケーキになっちゃいました。

  CIMG6732.jpg

  これ、なんでしゅか~

  CIMG6733.jpg

  ちょっと、こわいんですが~

  CIMG6734.jpg

  うわ~

  CIMG6735.jpg

  食べれるんですよね~

  CIMG6736.jpg

  早くくだしゃいーー  あっちーー

  CIMG6737.jpg

  やっぱり恒例の出刃入刀

  CIMG6738.jpg

  こゆまま、あたちの大きめに~

  って、今日はうめが主役じゃありませんが・・・・

  この後のワラワラは、また明日へつづく・・・

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.05.06 Mon21:12
こゆままさんへ

もうちょっとフレブルに似せるつもりが・・・
ぶた?だか何だか分からず・・(泣)
袖の下重要だよね~
今度は梅に教えてみます。

ここ最近気持ちに余裕がなく、ブログ訪問が
いっぱいいっぱいですみません。
だいぶ慣れて来たので、コメしますね
うめママ URL|
#- 2013.05.06 Mon21:08
クレイ母さんへ

お家でひっそりやるなら、丸くして終わりかも~
でもお誕生日会にって思うとちょっと頑張っちゃいます。
どんなのにしようか・・・考えちゃいますけど・・・

クレイ母さんも挑戦してみて~
こゆまま URL|
#- 2013.05.06 Mon01:17
うめママのケーキ 楽しい

出刃入刀の大役、緊張します。
だって、主役のテンちゃんじゃなく、うめちゃんが がががん見してる。
 
こゆママに袖の下、袖のした  世の中袖のしただよ。(笑) うめちゃん

うめママ、こゆたんにもコメント入れてよ
クレイ母 URL|
#- 2013.05.06 Mon01:13
テン子ちゃんのケーキ可愛い。
子ブタちゃんに見えなくもないですが
凄い力作。
愛情こもってるな~。
うちなんて、ただ丸くしただけの
ケーキだったなぁ~。
見習わなきゃ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

