

Tag:スポンサー広告 

今年初で~す

   4月24日

  昨日はうめ家地方も暖かかったので、おかんは仕事を定時にあがり

  即効、お家に帰りました。 と言うのは・・・

  CIMG6683.jpg  CIMG6685.jpg

  あれや、これを用意してそう、うめ家では今年初のお散歩へ出かけるために・・・

  CIMG6686.jpg

  おかん一人なので、二人してお便り探すは、置いてくはで片付けに大忙し 

  CIMG6689.jpg

  かぁーちゃん、もたもたしてないで早く~  って、貴方達は歩くだけですから~

  CIMG6688.jpg

  日陰には先日の雪がまだ残っており、興味深々

  CIMG6690.jpg

  30分程のショート散歩でお家の前に着くと・・・あたし寒いからもう、帰る~

  CIMG6691.jpg

  早くあけるでしゅ~

  CIMG6693.jpg

  えっ  終わりでしゅかぁ~

  CIMG6692.jpg

  テン子しゃん、かなり ハァ~ハァ~  してますが・・・

  CIMG6699.jpg

  玄関入って、そのまま チャポチャポ ですから~ って言ったら

  うめに 聞いてません  って、ムッとされた~ 

  この後のことは、また明日~

  
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.04.25 Thu22:14
えりさんへ

わん友さんの手作りのお洋服です
いつもお願いして、色違いや同じ色だとアクセサリー
とかで
お揃いにしてもらってます。
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2013.04.25 Thu11:17
うめちゃんとテン子ちゃん、ワンピースおそろい可愛い♪
二人とも同じ散歩でも体温差が違うんですね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

