

Tag:スポンサー広告 

2010年あけました。

あけましておめでとうございます

って、もう7日も経ってしまいましたshoko

お正月と仕事始めとバタバタとパソコンもいじらず、こんな、おかんですが、

今年も頑張りますので宜しくお願いいたします。ウインク

1月1日・・・

おとんは仕事始めで、おかんは朝からいつもの通り、お弁当を作り見送った

休みの一日は早い何もしないうちにおわった


1月2日

おー今日はおとん休みだ~shoko

うめとテン子もおとん・おかんいつまでもお家に居るのでソワソワ

で、いつものカフェも今日よりOPENの上、特別メニューなので、さっそくお出かけ

おとん・おかんはステーキセットとすき焼き(うどん付)を注文・・・めちゃ美味しかった

うめとテン子のおやつも、スペシャル鳥肉さんでした。


CIMG0868.jpg
うめしゃん:おやつを頂き、ご満悦



CIMG0870.jpg
テンしゃんもデレデレ



CIMG0862.jpg
カフェに来てたお友達:サラちゃん


CIMG0867.jpg
カフェに来てたお友達:ナナトくん


まだ、たくさんのお友達が遊びに来てました。



CIMG0859.jpg
うめしゃん:わんこたくさんのため、おとんのところへ避難



CIMG0865.jpg
テン子しゃん、相変わらずマイペースで遊んでます。



CIMG0872.jpg
疲れてはどこででもグーグーお休み


美味しい物もたくさん食べて、楽しい初カフェでした。

なぜか、我が家は女の子なのにお正月コスプレは紋付袴でした。

でも、お似合いでかわゆいでしょ

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|No title
#- 2010.01.12 Tue14:44
だんままさんへ

今年も宜しくです。
楽しい一年にしましょうねv-392
今度テン子も一緒にお散歩行ってみましょう?
テン子も雪の上に上げたら、固まってたんで
歩きかは不安ですが~e-263
うめママ URL|No title
#- 2010.01.12 Tue13:48
勘太ママさんへ

遅くなりましたが、今年も宜しくです。
我が家は今年もかわゆいコスプレ姿でがんばりますe-267
一緒に遊んで下さいねe-266
だんまま URL|No title
#- 2010.01.09 Sat23:35
今年も宜しくなのだっ~!沢山遊んで、楽しみましょう♪ うぶたんの親友てんちゃん頼みましたよ♪ うぶたん早くお外散歩したいけど?歩かない?なぜ?
勘太ママ URL|No title
#- 2010.01.08 Fri22:12
うめママ あけましておめでとうです★
今年もよろしくお願いします(^◇^)

うめ&てんちゃん 紋付き袴 似合ってますよ~★
いつもお揃いでコスプレ ほんと可愛い♪

今年も 可愛いふたりに注目ですね★
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

