

Tag:スポンサー広告 

ゲットしました

   4月2日

  4月になりました。

  うめ家地方はお天気はいいのですが、いまだに風が冷たく

  お散歩するには冬支度が必要なくらいです。

  相変わらず、おとんは、忙しいらしく、帰って来ない日々が続いてるうめ家ですが

  CIMG6642.jpg

  おとんが居ない寂しさを埋めようと、日曜日に  こちらをゲットしました

  表紙を飾るのは、もちろんボステリ仲間のクレイ君

  CIMG6644.jpg

  本を見せて興味を示したのは、この子  見たことありましゅね

  CIMG6645.jpg

  クレイ君 じゃないでしゅかぁ~

  CIMG6647.jpg

  あたちもモデルになれましゅか?

  いつなるの?  無理でしょう 

  CIMG6643.jpg

  この子は?? とうちゃん居なくて留守番ばかりでお出かけ出来るんですか?

  的な、お顔で訴えられてるようです・・・ 

  CIMG6632.jpg

  とうちゃん帰って来ないなら、ふて寝してやるーーー

  いやいや仕事ですから~  残念 

  もう少しだけ我慢しようね~

  そしたら暖かくなるから、じゃらんもゲットしたし、きっといっぱいお出かけ出来ると思うよ 

  行ってみたい所がたくさん載ってるので、楽しみにしてようね~   

 
テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:10 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.04.17 Wed21:14
びーちゃんママへ

びーちゃんは、テン子とジャレテル時にきっと、
言われてるよ!
ありがとうって、返事をしたとは思いますが・・・
いつも素敵なお洋服をありがとうございます。
&希望を聞いてもらい感謝です。
この先、我が家に何かあっても仲良くして下さいね。
びーちゃんママ URL|
#- 2013.04.16 Tue22:29
プチョママさんのコメント見て ハットするびーちゃんママなのだe-459テンコちゃんの誕生日のおめでとう言えず ごめんなさい びーちゃんはジャレテイル時に小さい声でおめでとうと言ったらしく
本人はそう言っているけど、v-361
これからも、びーちゃんの事大ちゅきでいてくださいね びーちゃんはテンコちゃんの事大大大好きですv-238v-344e-51e-265e-266
うめママ URL|
#- 2013.04.16 Tue22:21
プチョママさんへ

ありがとうございます。
すっかり更新も出来ずに・・・
来月行けると良いけどなぁ~
プチョママ URL|
#- 2013.04.15 Mon20:29
テンちゃん、お誕生日おめでとう~~
遅れてごめんね!
カフェでお祝いしてもらったかな??
素敵な1年、元気に過ごせます様に~~~
パパもママも、来月は遠征お待ちしてますよ~~
うめママ URL|
#- 2013.04.03 Wed22:37
えりさんへ

テン子は、実のところクレイ君?って分かってるかは
定かじゃありませんが、ワンお友達って言うのは
分かってると思います。

去年もペット・じゃらん買ったけど・・・
遠征ばかりだったような気がします。
うめママ URL|
#- 2013.04.03 Wed22:31
びーちゃんママへ

ほんと、テン子はTVでも、パソコンでも
興味深々わんこです。
いつもカフェでテン子の悲鳴がうるさくてごめんね。

今週はおかんも忙しく、帰りが遅いので、
おとんが仕事で帰って来ない日はご飯支度が
いらないので、ちょっと楽させてもらってます。
でも、夜に地震とか、何かあったらと、ちょっと不安ですが・・・
うめママ URL|
#- 2013.04.03 Wed22:25
クレイ母さんへ

何だか今は忙しいみたいです。
疲れてると思うので、色々なことを聞かないように
してます。

じゃらんにクレイ君サイン下さいね(笑)

4月の白黒会、お天気だといいですね。
今年は昨年ほど、行けるかなぁ~
パパ次第・・・ってとこかなぁ~
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2013.04.03 Wed10:14
テン子ちゃん、クレイくんだってわかったんですね(^^)
うめちゃんもお父さんが激務なのが心配&さみしいのかなzzz
じゃらん、たくさんスポットが載ってたので行ってみたいとこたくさんありましたよね(^^)/
びーちゃんママ URL|
#- 2013.04.02 Tue23:57
テンコちゃんのガンミv-416恐れ入りました
解かるんですね なんて子なんでしょうね
今度はテンコがモデルよ  君なら出来る
びーちゃん応援するからね チヤガール
オトン相変わらずお仕事詰 大丈夫ですか
子供達も寂しいけどおかんが一番寂しいのでわv-406
クレイ母 URL|
#- 2013.04.02 Tue23:34
パパさん忙しそうですね。
お体大切に。

暖かくなったらあちこち出かけたい~!!
テラスで食事したい~!!
取り敢えず4月14日が暖かくなりますように。
時間を13時から11時に変更する予定です。
札幌ペットクラブでお昼持参を考えています。
もう少ししたら、ランの状況を確認してみます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

