

Tag:スポンサー広告 

忙しいんだよ~

   3月30日

  3月も明日で終わりですが、うめ家地方はなかなか暖かくなりません  

  3月は決算期の方々も多いと思いますが・・・

  我が家のおとんもおかんも、3月から4月初旬は忙しい時期でして・・・

  おかんが残業しても1時間ほどで、切り上げて帰って来てしまいます

  CIMG6600.jpg

  おなかを空かして、待ってるお子ちゃまが・・・  ご飯まだでしゅか?

  
  おとんは、そうも行かず、終わるまで帰って来れません

  特に3月の中旬過ぎからは、夜中や朝方だったりーーーで、

  CIMG6636.jpg

  とちゃん、いつもおしょいんでしゅね~

  時にはお泊りでお仕事したりすることも・・・  
   ちなみに、おとんの職場24時間営業の部署もあるので・・・

  CIMG6607.jpg

  とうしゃん、いないんでしゅか~

  あっ! 先日は友達のところへ遊びに行ってたのは、子供達には内緒

  CIMG6614.jpg

  とうしゃん帰って来るまで、ここで待ってます  うめ、ベッドで寝ますよー

  CIMG6609.jpg

  じゃーあたちもここでーー  いやいやベッドで寝ますよ テン子


  男30代働き盛りとは言いますが、持病もあるので、体調も心配です。

  が、3子供達・家族のために頑張ってる、おとん

  CIMG6612.jpg

  お利口にして待ってます。


  って、今晩は会社の飲み会に行ったおとん

  たまには、息抜きも必要だよね 

  と、言う訳で、うめ家、4月14日 札幌白黒の参加は???

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:10 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.04.02 Tue21:32
ケンシロウ母さんへ

最近は一段と忙しいようで、なかなか帰ってきません。
子供達がちょっと可哀想です。
パパの4月のお休みが分からないので
近くになったら連絡しますね。
今回はママも仕事忙しいので、一人旅する元気が
ありません。
行けるといいなぁ~って思います。
ケンシロウ母 URL|
#qsvP4ThM Edit  2013.04.01 Mon23:23
うめパパ超~忙しそうですね
働くパパは大変ですけど家でいつ帰ってくるか待っている
ママもゆっくり寝られなくて大変ですよね
我家もそういう時があったから
パパもママも体調に気を付けてね
そして良い子で待っているうめちゃん・テンちゃん・まめぞう君パパとママを一杯癒してあげてね
4月集会無理しないでね
と言いながらお会いできたら嬉しいです。
うめママ URL|
#- 2013.04.01 Mon21:38
びーちゃんママへ

まぁ~仕事だから仕方ないと諦めてますが・・・
おとんが居ない日が多いので、うめもテンコも
おかんにびっちりくっついてます。

毎週日曜日にみんなに会って、遊んでいただき
楽しい時間が過ごせるのが、唯一の救いです。
びーちゃん、いつもテンコと遊んでくれてありがとうね
おとんの仕事もいつまで続くか、分からないので宜しくね
うめママ URL|
#- 2013.04.01 Mon21:30
プチョママさんへ

昨年はこんなに忙しくなかったんですが
今年になってから、異常に忙しいようで
いつまで続くのかなぁ~って思います。
みんなでお出かけしたのは、プチョ家と帯広で
お会いして以来、一度もないよー(泣)
びーちゃんママ URL|
#- 2013.04.01 Mon15:38
子供達のさみしい気持ちが手に取るようにわかりますv-409我慢チテルの私たちe-452おとんと遊びたい 耐え忍んでいる 三兄弟
びーちゃんではその穴を埋める力がないでしゅかv-361ガンバレうめちゃんe-265ガンバレテンコちゃんv-344まめちゃんe-328
プチョママ URL|
#- 2013.03.31 Sun23:43
年度末,プチョパパも忙しかったけど、5,6年ほど前に比べれば、・・・・
うめちゃんテンちゃんもまめ蔵くんも、パパさん大好きだから、さみしい毎日だね、早く帰ってこれるようになります様に。でもうめパパ若いな~~
うめママ URL|
#- 2013.03.31 Sun23:02
クレイ母さんへ

先月からおとんが土日のお休みが取れません(泣)
きっと、おとんもみんなに会いたいと思うんですが・・・
行けるといいなぁ~
うめママ URL|
#- 2013.03.31 Sun22:59
おにぎり母さんへ

今年になってから、遅い日が多いようで・・・
3時間くらいしか寝ないで仕事へ行ったり、
朝、着替えに戻ったりで、2・3日すれ違いだったり
余り若くはないので、健康には気をつけて欲しいと
思ってます。

うめもテンコも、おとんとゆっくり遊べないので
ちょっと寂しそうです。
クレイ母 URL|
#- 2013.03.30 Sat23:31
そうだ、そうだ~!
息抜き必要だよね。
うめ家参加決定っと。
おにぎり母さん URL|
#- 2013.03.30 Sat23:13
うめちゃんとテン子ちゃんお利口さん
に待ってて偉いですよ~(*^_^*)

お父さんお仕事とってもハードですね(汗)
どうかお体大事にして無理しないでください。
健康一番!!

テン子ちゃんと絨毯がまさかの同じ模様だって
気づきました!!
テン子ちゃん絨毯~^m^

14日参加できるといいですね♪
楽しみにしてますよ~(●^o^●)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

