

Tag:スポンサー広告 

お誕生日会のあとは

   3月28日

  先日の日曜日。お誕生日会のあとは、たくさん食べたのにもかかわらず

  CIMG6555.jpg

  まだ、ウマウマありますか?

  CIMG6551.jpg

  そっちに、ありますか?

  CIMG6552.jpg

  びーちゃんママ 持ってるんですね~

  うめはおやつめぐりをしていました。  

  CIMG6554.jpg

  こゆ姉さんより一言  ほいど子 うめ~

  CIMG6550.jpg

  珍しく、下に降りてまで、GETしようとしております。

  CIMG6559.jpg

  うめは、久しぶりのプリン君&ミルクちゃんにご挨拶も行けないのに・・・

  CIMG6576.jpg

  もも姉さんにも、呆れ顔されてます。 食いしん坊ね~


  お誕生日会なので、みんな取りあえず、ドレスアップ

  CIMG6574.jpg

  ダイエット中のモカちゃん  最近元に戻りつつあるとか?

  CIMG6567.jpg

  見出し並には余念がない、昨日シャンプーしてのドレスアップ こゆたん

  CIMG6570.jpg

  ジャンバースカートがかわいい、美人ちゃん


  我が家のうめ&テン子も、しっかりとシャンプーしての参加

  そして、みんなが着ているお洋服がみーんな美人ママさんの手作り

  うめ&テン子は体系がアンバランスなため、いつも苦労させております。


  さぁ~4月はテン子のお誕生日の月です。

  また、みんなでウマウマしましょうねーーーー

  今回も素敵なお誕生日会でした 

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.03.30 Sat22:17
えりさんへ

手作りケーキはうめ家アレルギーなので
みなさん気を使っていただき、野菜と鶏肉で
色々工夫して、作ってくれます。

手作りのお洋服もぴったりサイズで助かってます。
わんこ用の基本型紙で、縮小拡大コピーして
後は、体系に合わせて工夫してくれてます。
うめママには無理ですが・・・
うめママ URL|
#- 2013.03.30 Sat22:12
こゆママさんへ

ピンボケもあるので、同じショットで数枚写して
まあまあな写りを選別
なので、使えない写真も多いんですよ~
カメラが悪いのか、腕が悪いのかは定じゃありませんが・・・
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2013.03.29 Fri11:55
うめちゃん、ケーキすごくおいしかったのかな(^^)
お洋服もふんわりだけどシックな色で大人っぽい♪
美人ちゃんママ手作りなんてすごい!
みなさん、お洋服どうやって作ってるんだろう~
こゆママ URL|
#- 2013.03.29 Fri01:45
いつもながら、写真バッチリですね~
沢山写って有難う。
こゆママはカメラ忘れたと思いこんで(=_=)
帰宅後確認したら、持って行ってた (ー_ー)!!
直ぐ忘れて・・・・・
うめちゃんが珍しく行動的でしたね~
こゆに吠えられたら(ー_ー)!! 近寄れなくなって
ごめんね。 テンちゃんの様にめげないで(^◇^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

